2017/03/27 10:14

野菜嫌いで炭水化物好きな香里奈さんが実践する意外な美容食

20170327_asajo_yasaigirai

 モデルはもちろん、女優としても活躍する香里奈さんは、そのスタイルをキープするためにさまざまなケアをしているようです。しかし、唯一の欠点が「野菜嫌い」。美容と健康のためには、野菜不足は考え物。そんな香里奈さんは、いったいどうやって野菜を摂っているのでしょうか?

 その一つの方法が「鍋」を活用すること。身体を温めるだけでなく、水分をたっぷり摂ることも彼女のポリシーのようで、鍋がその両方を叶えるのにピッタリな料理のようです。

 ちなみに香里奈さん、「卵かけご飯をたっぷり食べたい」というほど炭水化物が大好物。なので、普段からついつい食べ過ぎないようにするのが苦しいというのが悩みだそうで、野菜嫌いに炭水化物好きとは、女優としては悩ましい嗜好ですよね。

 インナービューティープランナーの木下あおいさんによれば、腸を整えて綺麗になるためには、野菜嫌いの人は、生野菜にこだわらなくてもいいそうです。無理をせず、肉食を増やし、野菜は浅漬け程度でもOKなんだとか。

「私も野菜が苦手で‥‥」といった同じ悩みを抱える女性は、鍋にしたり漬物にしたりして、いつもの食事にちょこっとだけでも追加することを意識して、無理なく野菜を取り入れてみてはどうでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング