2017/03/27 10:14

野菜嫌いで炭水化物好きな香里奈さんが実践する意外な美容食

20170327_asajo_yasaigirai

 モデルはもちろん、女優としても活躍する香里奈さんは、そのスタイルをキープするためにさまざまなケアをしているようです。しかし、唯一の欠点が「野菜嫌い」。美容と健康のためには、野菜不足は考え物。そんな香里奈さんは、いったいどうやって野菜を摂っているのでしょうか?

 その一つの方法が「鍋」を活用すること。身体を温めるだけでなく、水分をたっぷり摂ることも彼女のポリシーのようで、鍋がその両方を叶えるのにピッタリな料理のようです。

 ちなみに香里奈さん、「卵かけご飯をたっぷり食べたい」というほど炭水化物が大好物。なので、普段からついつい食べ過ぎないようにするのが苦しいというのが悩みだそうで、野菜嫌いに炭水化物好きとは、女優としては悩ましい嗜好ですよね。

 インナービューティープランナーの木下あおいさんによれば、腸を整えて綺麗になるためには、野菜嫌いの人は、生野菜にこだわらなくてもいいそうです。無理をせず、肉食を増やし、野菜は浅漬け程度でもOKなんだとか。

「私も野菜が苦手で‥‥」といった同じ悩みを抱える女性は、鍋にしたり漬物にしたりして、いつもの食事にちょこっとだけでも追加することを意識して、無理なく野菜を取り入れてみてはどうでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング