2017/04/17 10:14

アンチエイジングにおすすめ!秋野暢子さん、平子理沙さんの腸活朝食

20170417_asajo_tyoukatsu

 腸活といえば、ヨーグルトや発酵食品などが知られていますが、みなさんはどんな食べ物で腸活していますか? 

 女優の秋野暢子さんは、朝食にある4点セットを欠かさず食べているそうです。

 それは、玄米のグラノーラとオリゴ糖、そしてイージーファイバー、R-1ヨーグルトに、バナナを1本。イージーファイバーは、食物繊維が便通を改善するというもので、いずれも腸に良さそうなものばかり。秋野さんいわく、これでバッチリ腸活できるそうです。

 モデルの平子理沙さんは、腸活のためにお鍋にきのこや味噌を入れて工夫しているんだそう。また、タレントの釈由美子さんの腸活は、自家製カスピ海ヨーグルトで「手作りのほうが経済的」なんだとか。釈さん曰くネバネバ、とろとろした食感がたまらなくお好きなんだそうで、妊娠中、便秘になったときも食べていたのだそうです。

 自分のカラダに合った腸活フードはそれぞれ。ピッタリの腸活フードを見つけて、お腹の中からスッキリ綺麗になりたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング