2017/04/17 10:14

アンチエイジングにおすすめ!秋野暢子さん、平子理沙さんの腸活朝食

20170417_asajo_tyoukatsu

 腸活といえば、ヨーグルトや発酵食品などが知られていますが、みなさんはどんな食べ物で腸活していますか? 

 女優の秋野暢子さんは、朝食にある4点セットを欠かさず食べているそうです。

 それは、玄米のグラノーラとオリゴ糖、そしてイージーファイバー、R-1ヨーグルトに、バナナを1本。イージーファイバーは、食物繊維が便通を改善するというもので、いずれも腸に良さそうなものばかり。秋野さんいわく、これでバッチリ腸活できるそうです。

 モデルの平子理沙さんは、腸活のためにお鍋にきのこや味噌を入れて工夫しているんだそう。また、タレントの釈由美子さんの腸活は、自家製カスピ海ヨーグルトで「手作りのほうが経済的」なんだとか。釈さん曰くネバネバ、とろとろした食感がたまらなくお好きなんだそうで、妊娠中、便秘になったときも食べていたのだそうです。

 自分のカラダに合った腸活フードはそれぞれ。ピッタリの腸活フードを見つけて、お腹の中からスッキリ綺麗になりたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング