2017/04/23 18:14

KAT-TUN中丸雄一のオトナ対応!ジャニーズ大運動会のピンチを救った言葉とは

20170423_asajo_nakamaru

 16日に東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会」において、KAT-TUNの上田竜也、中丸雄一と、ある人物の弟が見せたやり取りがファンの間で話題になっている。

 同大会にはジャニーズタレント総勢129名が出演し、2チームに分かれ、過去最多となる8種目で対決。その中のバスケのフリースロー対決で、ジャニーズJr.内の6人組グループ「SixTONES」の田中樹(たなかじゅり)が登場した時のこと。上田が「樹って田中の弟?」と話かけると、会場はにわかにザワついたという。というのも、樹の兄は元KAT-TUNの田中聖だったからだ。

 田中は4年前に度重なるルール違反のため、グループを脱退。クリーンな辞め方ではなかったことで、残されたメンバー間では名前を出すことさえタブーだとファンは認識していた。それだけに今回のイジりにはびっくり。

 また、このやり取りへのフォローとして、中丸から「みんなが元気でやってくれていればいいんだよ。みんなが元気だったらそれでいいよ」と、田中をはじめ、辞めていったメンバーたちを気遣うコメントが飛び出した。

「結成当初の6人から次々にメンバーが抜けて現在は半分の3人となってしまったKAT-TUNですが、田中や赤西仁など、いずれも好ましい辞め方だったわけではありません。昨年3月に脱退した田口淳之介にいたっては、突然の脱退に加え、KAT-TUNが充電期間中にもかかわらず、4月5日にソロでメジャーデビューしたことで批判が殺到。残ったメンバーは振り回されてばかりなのです」(エンタメ誌ライター)

 このシーンは17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で紹介されたこともあり、ファンからは「これがテレビで流れたことがスゴイ」「上田くんも中丸くんも大人になったね」「KAT-TUNのメンバー愛が泣ける」などと、驚きと感動の声が上がっている。

 充電期間を終えたときには、一皮向けたKAT-TUNが見られそうだ。

(田村元希)

関連記事:「中丸クンのことが好き」沢尻エリカの媚び発言に視聴者が「偽エリカ」と違和感 http://asajo.jp/excerpt/16051

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング