2017/04/23 18:14

KAT-TUN中丸雄一のオトナ対応!ジャニーズ大運動会のピンチを救った言葉とは

20170423_asajo_nakamaru

 16日に東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会」において、KAT-TUNの上田竜也、中丸雄一と、ある人物の弟が見せたやり取りがファンの間で話題になっている。

 同大会にはジャニーズタレント総勢129名が出演し、2チームに分かれ、過去最多となる8種目で対決。その中のバスケのフリースロー対決で、ジャニーズJr.内の6人組グループ「SixTONES」の田中樹(たなかじゅり)が登場した時のこと。上田が「樹って田中の弟?」と話かけると、会場はにわかにザワついたという。というのも、樹の兄は元KAT-TUNの田中聖だったからだ。

 田中は4年前に度重なるルール違反のため、グループを脱退。クリーンな辞め方ではなかったことで、残されたメンバー間では名前を出すことさえタブーだとファンは認識していた。それだけに今回のイジりにはびっくり。

 また、このやり取りへのフォローとして、中丸から「みんなが元気でやってくれていればいいんだよ。みんなが元気だったらそれでいいよ」と、田中をはじめ、辞めていったメンバーたちを気遣うコメントが飛び出した。

「結成当初の6人から次々にメンバーが抜けて現在は半分の3人となってしまったKAT-TUNですが、田中や赤西仁など、いずれも好ましい辞め方だったわけではありません。昨年3月に脱退した田口淳之介にいたっては、突然の脱退に加え、KAT-TUNが充電期間中にもかかわらず、4月5日にソロでメジャーデビューしたことで批判が殺到。残ったメンバーは振り回されてばかりなのです」(エンタメ誌ライター)

 このシーンは17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で紹介されたこともあり、ファンからは「これがテレビで流れたことがスゴイ」「上田くんも中丸くんも大人になったね」「KAT-TUNのメンバー愛が泣ける」などと、驚きと感動の声が上がっている。

 充電期間を終えたときには、一皮向けたKAT-TUNが見られそうだ。

(田村元希)

関連記事:「中丸クンのことが好き」沢尻エリカの媚び発言に視聴者が「偽エリカ」と違和感 http://asajo.jp/excerpt/16051

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング