2017/06/09 10:15

窪田正孝と新田真剣佑を巡り「二の腕の血管好き女子」が大論争!

20170609_asajo_kubota

 7月から始まるフジテレビ系のドラマ「僕たちがやりました」。このドラマを巡って、いま女子の間で“イケメン論争”が勃発している。

「主役のトビオを演じるのは窪田正孝。他にも間宮祥太朗、新田真剣佑、葉山奨之など、今をトキめく若手俳優が揃っています。イケメン好きの視聴者をターゲットにしているのは、言うまでもありません」(女性誌記者)

 中でも注目を集めているのが、28歳で男子高校生役を演じる窪田の制服姿だ。

「この役を依頼した時、本人は戸惑っていました。ところが昨年のドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)で共演した唐沢寿明の破天荒な演技に刺激を受け、自分も挑戦する気持ちを持ち続けたいと、オファーを受けてくれました」(番組関係者)

 実際、キャスト発表時の窪田の制服姿には、『制服が似合いすぎる』『窪田君の制服姿違和感ないね』など称賛のコメントが寄せられた。

 だが、このまま窪田人気で引っ張るのかと思いきや、1日付のドラマの公式HPに載った写真で風向きが変わった。“世界の千葉真一”を父に持つ新田真剣佑とのショットをきっかけに“イケメン論争”が発生。制服を腕まくりしてポーズを決める2人のカットを見た女性ファンは、逞しい二の腕にメロメロになっているという。

「『(腕に)血管浮き出る系男子最高です!』『滲み出るいい男オーラ半端ない』『夢のコンビ!どっちも選べないので間に入れてください!』『両方という意見はありでしょうか』などと、ネット上にはハートが多用されたコメントが多数寄せられているのです」(前出・番組関係者)

 果たして、この論争に決着は付くのだろうか!? 夏からスタートするこのドラマ、女子たちの熱い注目が集まっていることだけは間違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング