2017/06/23 10:15

夏菜がバラエティ本格進出で「遠野なぎこ枠」を狙う?

 6月16日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の夏菜。12年放送の朝ドラ「純と愛」(NHK)で主演はしたものの、その後は女優をやり続ける気力が湧かず「10カ月、何もしなかった。テレビのヒロインのオファーを断って海外に語学留学風なことをしたり」していたことを明かした。さらに朝ドラ放送中はネット上の誹謗中傷から視聴率まで悩まされることが多いうえに、撮影がない日は取材が入るなどして休みらしい休みがなく、「飲まなきゃやってられない」と酒浸りの毎日だったことを回顧。また、「いつからか、ちょっと間違って。女優さんになれちゃって」と女優業が本意でなかったかのようなコメントをし、「バラエティのほうがすごく楽しい」とあっけらかんとした笑顔を見せた。

「この日の夏菜はビッグサイズのシャツを第2ボタンまで外し、流行中の“抜き衿”にして首筋や肩が見えるように着こなしていました。そのため胸の渓谷が見えるときもあり、ネット上では『渓谷見えた!』『チラ見せしてる』といったツッコミの声が噴出。

 しかし、これだけ本音トークができれば、夏菜のバラエティ志望は叶いそう。現在“ぶっちゃけ女優枠”で勢いのある、遠野なぎこのポジションを狙いに行くかもしれません」(女性誌ライター)

 果たして夏菜のバラエティ転身は成功するのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング