2017/06/28 18:14

大食いタレントが絶賛する「悪魔トースト」とは?

大食いタレントの木下ゆうかさんは、さまざまな大食い動画を「YouTube」で公開しています。あるとき挑戦していたのが「悪魔トースト」。

「悪魔トースト」とは、食パンにバターを塗り、スライスチーズをのせ、白砂糖をたっぷり振って、オーブントースターで焼いたもの。この上に「マヨネーズ」「キャラメルシロップ」「牛肉の薄切りと黒コショウ」「チーズ」「マヨネーズの上に生卵」の5種類をトッピングして、それぞれ試食していました。

 木下さんによると、何ものせない普通の「悪魔トースト」は砂糖がカリカリでスライスチーズとの相性が良かったそう。ちなみにこの「悪魔」という名前は、砂糖をのせるからこそそう呼ばれるものですが、木下さんは「砂糖はあってもなくてもいい」と悪魔トーストを根底から覆すような発言をしていました。

5種類のトッピングの中では、マヨネーズとキャラメルシロップのバージョンがおいしかったそうです。ベースのバターとの相性も抜群だとか。

砂糖とチーズをたっぷりとのせて作る「悪魔トースト」。木下さんは絶賛してましたが、カロリーもたっぷりなのでほどほどに。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング