“線路立ち入りコンビ”早見優はブログ再開、松本伊代は休止続行のワケとは?

20170316_asajo_matsumoto

 線路内に立ち入って記念撮影を行い、その写真をブログにアップして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された松本伊代。問題となったブログは2月10日の謝罪を最後に更新はストップしたままだ。彼女の天然ボケが垣間見えるということで人気があり読者数も多いため、再開が待たれている。

「いっしょに線路内に立ち入った早見優は3月4日からブログを再開し、それ以降ほぼ毎日のように更新しています。早見は2月12日に行った謝罪会見でブログについて『ファンとのコミュニケーションが必要なので続けたい』と話していましたから、早々と再開したのでしょう」(週刊誌記者)

 撮影しようと誘った早見が再開し、ブログに掲載しただけの伊代が今も休止中とはなんとも不思議な状態だ。再開できないのではなく、あえてしていないのではないかという声も聞こえてくる。

「沈静化を待っているのかもしれません。夫のヒロミは長いこと芸能活動を休止した経験があり、このような事態に陥ったら焦っても無駄なことをよく知っている。のほほんと世間の熱が冷めるのを待っていると考えられます。伊代はブログを休止したところで生活にこまるわけではありませんし」(スポーツ紙芸能デスク)

 3月8日付けのヒロミのブログには、「本日結婚記念日で これから ままとご飯。」と伊代のことがつづられている。自身のブログがなくとも、ヒロミのブログに顔を出せば十分、そう考えているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング