2016/04/27 17:59

ソウルメイトのはずじゃ…パリス・ヒルトン、恋人のスイス人実業家と破局!?

20160427paris

 パリス・ヒルトン(35)が恋人と破局したことがわかった。パリスとスイス人実業家トーマス・グロスが約1年間の交際に終止符を打ったとUsウィークリー誌が報じている。以前にはパリスが昨年5月のカンヌ国際映画祭で出会ったトーマスのことを「ソウルメイト」と称し、トーマスのためにヨーロッパに移住するほど熱のあげっぷりを見せていたこともあり、今回の破局ニュースは驚きを持って迎えられている。

 パリスは以前、「トーマスは私のソウルメイトなの。こんなに幸せなことってないわ。彼は名声が嫌いでただ私を求めてくれるの」「元彼たちにはいつも意図を感じていたわ。でも、トーマスとは愛だけだってことがわかるの」とトーマスとの関係が今までとは違うと発言。さらにはトーマスとの将来のことも見据えてか、「子供を持つのが待ちきれないわ。2、3人くらい欲しいわね。弟たちや妹と一緒に育つのが大好きだったから、1人だけってことにはならないわね」「私ってとっても古風だから、子供をもうける前に結婚したいわ」と具体的な話までしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング