ウーマン村本と松田ゆう姫、クセが強いカップル誕生に「違和感なし」のエール!

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、故・松田優作さんの長女で、俳優・松田龍平、松田翔太の妹にあたるアーティスト・松田ゆう姫と真剣交際しているという。NEWSポストセブンが11月25日に写真付きで報じている。

 お笑い芸人とアーティストという、全くの畑違いなカップルが誕生したようだ。同誌は11月下旬の東京都内フランス料理店にて、村本とゆう姫が知人を交えて会食している姿を目撃。途中、店外で一服中のゆう姫が村本にしなだれかかる素振りもあったとし、知人らと別れた後は2人っきりで村本の自宅で宿泊したと伝えている。

 同誌によると、お泊まりの翌日にもお揃いのブルーのマスクを着けながらデートを楽しみ、「横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグ」があったとのこと。また、ゆう姫の所属事務所に村本との交際に関する質問をしたところ、「プライベートは本人に任せております」との返答があったという。

「最近になって交際をスタートさせたという2人。村本といえば、SNSでの過激発言による“炎上芸”をウリとしており、最近はもっぱらそちらがメインの印象となりつつあります。一方のゆう姫もバラエティ番組では『男性と付き合う前にまずは1回キスをしてフィーリングが合うかを確かめる』との驚きの恋愛観を明かし、話題となりました。また、今年7月の時点では『自分がどういう人が好きなのか分かってなくて、最近迷ってるんです』とも告白。お互いに独自の世界観や思想を持っており、2人の交際報道には世間から『ある意味、お似合いかもね』『似たもの同士』『驚きよりも、真っ先にお似合いだと思いました』『何ともクセの強い2人だな。でもなんとなく違和感も無いし、意外とお似合いだと思う』との声が集まっています。どちらも決して高い好感度を誇る“人気者タイプ”とは言えませんが、だからこそフィーリングがマッチしたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ひとまず、村本はゆう姫の“キス試験”をパスしたということだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング