島崎遙香、マッチングアプリに登録するも撃沈して“クリぼっち”確定

 女優の島崎遥香が12月19日に自身のユーチューブチャンネル「ぱるるーむ」を更新。「【26歳独身女】クリスマス前に焦ってマッチングアプリに登録したら乃木坂46ファンと出会って...」と題した動画でマッチングアプリに挑戦した。

 島崎は今年のクリスマスについて25日はファンクラブのイベントがあるが、イブの予定については「ない。去年もない、その前もない、もうずっとない!」と告白。来年は27歳になるし、このままでいいのかとふと思ったという。そこで、以前出演したテレビで知ったマッチングアプリで出会いを探す企画にチャレンジ。

 プロフィールや希望の条件などを入力し、気になった相手には「いいね」を押していく島崎。逆に何人かからは「いいね」をもらうが、なかなかこれ!といった相手が見つけられない。その中で自分の大切にしていることが分かってきたと語る島崎。その条件はなんと身長。「身長が大切なんだなって思った」という。

 なかなか決められず「あと3人ダメだったらクリぼっち」と決めた島崎。しかし、理想の相手は見つけられず、島崎は「クリスマスイブはクリぼっちでユーチューブ生配信します!」と宣言して企画は終了した。

 コメント欄には《寂しいクリスマスを過ごした分だけ、一緒に過ごせる相手が出来た時、それまでの寂しさの分幸せを感じると思うからクリスマスだからと言って無理矢理相手を探すのは止めましょう笑》《何だかんだ言って結局将来は身長そんな高くない素敵な人と結婚しそう》《結局、クリぼっち生配信でぱるるファン大喜び!》などさまざまな声が寄せられた。

「動画では結構真剣に相性の良さそうな人を探していましたが、結局はクリスマス生配信告知の壮大な前フリでしたね。とはいえ島崎は過去に何度もタレントや俳優と噂になっているので、そのうち熱愛報道があるかもしれません」(芸能記者)

 その時の相手は高身長なのか、気になるところだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング