50人の女性と付き合うプレイボーイ、マイケル富岡がテレビから消えたワケ

20160512michael

“チームマイケル”と称し、50人の彼女と同時にお付き合いをするプレイボーイキャラで再ブレイクしたハーフタレントのマイケル富岡。モテる秘訣をアドバイスしたり、豪華な自宅を公開するなどし、一時期バラエティ番組に出ずっぱりだったが、ここ最近彼をテレビで見る機会が減ったのはなぜだろうか。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』のボーカル川谷絵音に始まり、米米CLUBの石井竜也など、今年は芸能人の不貞が続々とスクープされたためです。騒動後、ベッキーが出演した番組には視聴者から1000件ものクレームが殺到しましたから、女性との交際をネタにしたマイケルの企画はプッシュしづらい。不貞がバレた後も『文化』と言い張り堂々としていた元祖プレイボーイの石田純一は、テレビ界で生き残るためか、東尾理子との間に生まれた息子とテレビで共演したりと、良いパパキャラに変わっていますしね」(テレビ関係者)

 とはいえ、マイケルは本業であるパーティーやイベントの司会の仕事を多数抱えており、年収は2000万円を超えているとのこと。テレビ用に改めてキャラ設定を練り直す必要はなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング