志尊淳「モンスト新CM共演」満島真之介らからの賛辞がいちいちスゴイ!

 カラフルな髪の毛にとがった耳ををした宇宙人4人が東京・渋谷の街を歩く様子が印象的なスマホアプリ「モンスターストライク」の新CM。3月30日に都内で開催されたCM発表会には、ブルーヘアの宇宙人・ミツに扮する満島真之介、オレンジヘアの宇宙人・ソメに扮する染谷将太、グリーンヘアの宇宙人・ヤモに扮する矢本悠馬の3人がその扮装のまま登場。ピンクヘアの宇宙人・シソに扮する志尊淳は、3月26日に急性心筋炎を発表。静養のため発表会を欠席したことから、トークセッションでは満島、染谷、矢本の3人による「志尊淳のすばらしさ」を解説することとなった。

 満島は志尊が不在な状況を「今日は花のない枝たちばっかりで」と自虐的に表現。染谷は志尊のことを「いると安心感がある。渋谷で撮影してても『志尊くん』『志尊くん』って」と撮影時を振り返り、矢本も「すごく先輩を立てくれる。いい弟肌というか、すごく気持ちのいい青年」「本当に華があるから今日、いてほしかった」とベタ褒め。満島が「あれはモテるぜ」というと、残る2人も「あれはモテる」と同意した。

「志尊は放送中のマクドナルド『ごはんバーガー』CMで共演している妻夫木聡からも『志尊くんは育ちがいいのがにじみ出ている。ひとつひとつの所作が全部キレイ。食べ方、持ち方、ドアの開け方、呼びかけ方も。紳士的で誠実オーラがたっぷりで一緒に共演して気持ちよかった。もし本当に後輩だったら頼りがいがあるし、いろんなことを任せたくなる』と大絶賛されていますから、満島らの発言にも納得です」(女性誌記者)

 2018年7月1日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)でも、泉ピン子から「NHKで小松政夫さんの役をやってた時に(2017年9月~10月放送のドラマ『植木等とのぼせもん』)『この子はすごい』って思った」と称賛されていた志尊。ゆっくり静養してから次回作に臨んでほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング