ブチ切れ寸前!?彼氏・夫から来た“誤送LINE”

 いまやコミュニケーションの手段として、LINEは当たり前になってきましたね。でも、手軽に使えるLINEだからこそ、誤送信しやすいともいえます。そんな中、彼氏や夫から衝撃的な“誤送LINE”が送られてきたというエピソードが! 早速みていきましょう。

■普段送ってこない「愛してる」のスタンプを送ってきた

 ある妻は、夫からLINEで突然「愛してる」のスタンプが送られてきたそう。普段、自分には送ってきたことのないそのスタンプに、妻はピンときました。後日、夫の浮気が発覚したそうです。

■「○○、おはよう! 昨日は楽しかったね!」

 朝から爽やかな内容なのはいいですが、名前が自分の名前ではなく、他の女の名前なんだけど……? そんな衝撃的な誤送LINEが彼氏から送られてきた女性がいます。しかも、「あれ? 名前違う」と思った瞬間、すぐにメッセージが削除されたとか。

■「ママ、美味しいごはんまた作ってね(ハートマーク)」

 彼氏から届いた、実母へ送るはずだった誤送LINE。一人暮らしの息子が、時々母にごはんを作ってもらっていることは普通ですが、LINEで「ママ」や「ハートマーク」といったLINEを送っていることを知ると、彼女の立場としてはおぞましいものですよね。

 彼氏・夫から来た誤送LINE。どれも恐ろしいものがありますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング