ブチ切れ寸前!?彼氏・夫から来た“誤送LINE”

 いまやコミュニケーションの手段として、LINEは当たり前になってきましたね。でも、手軽に使えるLINEだからこそ、誤送信しやすいともいえます。そんな中、彼氏や夫から衝撃的な“誤送LINE”が送られてきたというエピソードが! 早速みていきましょう。

■普段送ってこない「愛してる」のスタンプを送ってきた

 ある妻は、夫からLINEで突然「愛してる」のスタンプが送られてきたそう。普段、自分には送ってきたことのないそのスタンプに、妻はピンときました。後日、夫の浮気が発覚したそうです。

■「○○、おはよう! 昨日は楽しかったね!」

 朝から爽やかな内容なのはいいですが、名前が自分の名前ではなく、他の女の名前なんだけど……? そんな衝撃的な誤送LINEが彼氏から送られてきた女性がいます。しかも、「あれ? 名前違う」と思った瞬間、すぐにメッセージが削除されたとか。

■「ママ、美味しいごはんまた作ってね(ハートマーク)」

 彼氏から届いた、実母へ送るはずだった誤送LINE。一人暮らしの息子が、時々母にごはんを作ってもらっていることは普通ですが、LINEで「ママ」や「ハートマーク」といったLINEを送っていることを知ると、彼女の立場としてはおぞましいものですよね。

 彼氏・夫から来た誤送LINE。どれも恐ろしいものがありますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング