きゃりーぱみゅぱみゅ、「ノンストップ!」生出演で「インスタの写真は別人?」の声

 8月31日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演したきゃりーぱみゅぱみゅに注目が集まっているようだ。

 8月17日でデビュー10周年を迎えたきゃりーは、11年目に向けて原点回帰ならぬ「原点回避」というタイトルの新曲をリリース。きゃりーは「グミばかり食べているようなイメージ」を抱かれやすいそうで、普通の食事をしているだけで「驚かれます」と明かした。また、東京・白金にあるたらこを中心にした100種類以上のパスタメニューがある「TOKYO SPAGHETTI IBUSANTOC」を行きつけの店として紹介。今後は大好きなメキシコをテーマにしたライブをしたいと語った。「ネット上では『インスタにアップしてる写真全部加工しすぎ』『生放送番組に出たら絶対バレるのに、どうしてきゃりーは自撮り写真を加工しまくるんだろうか?』『インスタの自撮り顔細すぎて別人』『きゃりーの加工された自撮り見るたび無駄な抵抗というフレーズが浮かぶ』など、きゃりーが自身のインスタグラムに投稿している自撮り写真と比べて、この日の放送に出演していたきゃりーがふっくらしているように見えたことを指摘する声があがっています」(女性誌記者)

 昨年8月から3度も写真誌に俳優の葉山奨之と一緒の写真を撮られているきゃりー。一部では「結婚もあり得る」と言われている2人なだけに今後が気になる。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング