元カノは「世界で最も美しい顔」8位?北原里英の結婚相手に羨望の眼差し

 元AKB48の北原里英が9月29日、俳優の笠原秀幸と結婚したことを、所属事務所を通じて発表した。2人は書面で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、温かい時間を紡いでいきたいと思います。これからも、周りの感謝を忘れることなく、鍛錬を重ね、何事にも真摯に向き合い、精進してまいります」と発表している。

 また、北原はこの日、自身のインスタグラムも更新し、「笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、わたしを笑顔にしてくれる大切な存在になっていきました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と、笠原の人柄について説明し、家族への憧れが強まったことを明かしている。

 そんな笠原だが、主演級の俳優というよりは脇を固めるバイプレイヤーというポジションということもあり、世間の人々の中には今回の北原との結婚報道でその存在を知ったというも少なくないようで、「ドラマでよく見るけど、名前は今回の報道で初めて知った」「刑事ドラマの犯人役を結構やってるよね」といった声が見受けられている。

 しかし、芸能界のゴシップを好む人々からは「桐谷美玲とも付き合ってた人じゃん」「そこまでイケメンでもないのに桐谷美玲とも濃厚な時間を過ごせて、嫁さんはきたりえかぁ~。いいなぁ」「夜遊び報道も出てたし、いろんな美女との経験があるんだろうな」など、笠原のモテ男ぶりを羨ましがる声が、ネット上に書き込まれている。

「米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例で発表している『世界で最も美しい顔100人』の14年版で日本人トップの8位にランクインするなど、その美貌が高く評価されている女優の桐谷美玲とも約10年前に交際報道があったことで、笠原は世の男性を敵に回しました。また、14年にはプレイボーイのイメージが強い小栗旬とともにホテルでデリ嬢を呼び、遊んでいたことがスクープされたこともあり、遊び人の印象を持っている人も多いようです」(芸能ライター)

 ちなみに小栗との夜遊び報道時は、小栗の妻である山田優が妊娠中の出来事ということでバッシングに。さすがに大丈夫だとは思うがこれだけ美人な妻をゲットしたのだから、夜遊びはほどほどに。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング