伊藤沙莉の熱愛報道に実兄・オズワルド・伊藤俊介の反応は?

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が4月17日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、4月11日に「FRIDAYデジタル」で報じられた女優で妹の伊藤沙莉の熱愛報道について語った。

「沙莉さんのお相手は脚本家の蓬莱竜太さんで、2人は昨年6月の舞台で脚本家と出演者として知り合ったとのこと。年齢差が18歳という年の差カップルですが、2人の交際についてネットの反応は概ね好意的です」(芸能ライター)

「FRIDAY」直撃時の「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)」という沙莉のコメントが紹介され、「バカだな~」と苦笑いした俊介は、MCの東野幸治からコメントを求められ、「『ワイドナショー』の3日くらい前にこれ(熱愛報道)が取り上げられたじゃないですか。だからホントに何てお兄ちゃん思いなんだって感じですよね」と、番組出演に際して美味しいネタを提供してくれた妹に感謝するテイの発言でスタジオを爆笑させた。

 俊介はさらに、交際をいつ知ったかという問いに対し、FRIDAY出る前に家族のグループLINEで「出ることになりました」と沙莉から報告を受け、「余計なことはしゃべるな」と釘を刺されたことを明かした。

 また、ダウンタウン・松本人志から18歳という年齢差について問われると、俊介は「全然そこはもう好きにしたらいいんじゃないか」と自身の考えを明かしつつ、沙莉が「ちゃんと大人の人を連れてきた」ため、母親たちがちょっと構えてしまったことも報告した。

「この日の俊介さんの様子からは、妹の交際を温かく見守っている雰囲気が感じられましたね。報道が出た際に沙莉さんが自身のツイッターで『ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです』と記すと、俊介さんはこのツイートを引用する形で『M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます』とツイート。どんな感情で呟いたのかがハッキリしなかったため、フォロワーからは俊介さんを心配する声や激励も上がっていたのですが‥‥。ひとまずはお兄さんとして喜んでいるようですね」(前出・芸能誌ライター)

 次は兄・俊介におめでたいニュースが出るかどうかだが、さて。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング