トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトにプロポーズ間近?

20160717tylor

 トム・ヒドルストン(35)が近々テイラー・スウィフト(26)にプロポーズする予定だと報じられている。

 交際を始めてわずか1カ月ほどしか経っていない2人だが、まさに夢に描いたような関係を築いているため、トムはプロポーズも視野に入れているという。ある関係者はUsウィークリー誌に、「トムはとてもロマンチックで素晴らしい男性で礼儀正しいんです。全てを押さえているんですよ」「トムは近々プロポーズする予定です」と語っている。

 そして、その関係者はトムが結婚を申し込んだ際には良い返事が期待できるだろうとし、「テイラーは間違いなく『イエス』と言うでしょうね」「テイラーも完全にトムに夢中ですし。すっかり心を奪われていますから」と続けた。

 そんなラブラブな2人は現在、トムが新作を撮影中のオーストラリアに共に滞在しており、先日にはロマンチックなディナーを楽しむ姿が目撃されていた。その一方で、テイラーはトムと交際をスタートする直前に破局したカルヴィン・ハリスとの関係にさらに暗雲が漂いだしており、リアーナをフィーチャリングしたカルヴィンの新曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」の作曲に偽名でテイラーが携わっていたことが先日明かされたばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング