2016/07/17 17:58

トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトにプロポーズ間近?

20160717tylor

 トム・ヒドルストン(35)が近々テイラー・スウィフト(26)にプロポーズする予定だと報じられている。

 交際を始めてわずか1カ月ほどしか経っていない2人だが、まさに夢に描いたような関係を築いているため、トムはプロポーズも視野に入れているという。ある関係者はUsウィークリー誌に、「トムはとてもロマンチックで素晴らしい男性で礼儀正しいんです。全てを押さえているんですよ」「トムは近々プロポーズする予定です」と語っている。

 そして、その関係者はトムが結婚を申し込んだ際には良い返事が期待できるだろうとし、「テイラーは間違いなく『イエス』と言うでしょうね」「テイラーも完全にトムに夢中ですし。すっかり心を奪われていますから」と続けた。

 そんなラブラブな2人は現在、トムが新作を撮影中のオーストラリアに共に滞在しており、先日にはロマンチックなディナーを楽しむ姿が目撃されていた。その一方で、テイラーはトムと交際をスタートする直前に破局したカルヴィン・ハリスとの関係にさらに暗雲が漂いだしており、リアーナをフィーチャリングしたカルヴィンの新曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」の作曲に偽名でテイラーが携わっていたことが先日明かされたばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング