「やんごとなき一族」出演の渡邊圭祐、「着圧ストッキング」PRモデルに?

 放送中のドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)で“やんごとなき深山家”の三男・大介を演じている渡邊圭祐。5月5日放送の第3話で深山家から独立後、メインキャストでありながら登場シーンがなかったが、6月9日放送の第8話で久しぶりの再登場となった。

 ネット上には「ひさびさの渡邊圭祐にワクワク」「『やんごとなき』の大介より『ハガレン』のリン・ヤオのほうが話題になっちゃってちょっと残念。大介推しなので」「『やんごとなき』に圭祐くんが出てくると画面が華やぐから好き。もっと出してよ~」といった再登場を喜ぶ声があがっている。

「そう考えると『ポップUP!』(フジテレビ系)の人気コーナー『スターニュース速報』の5月5日放送回に渡邊が生出演したのは、この日を境にしばらく『やんごとなき一族』には出演しないからだったのかもしれません。渡邊は演じる役こそクールなイケメンが多いですが、バラエティ番組や記者会見でのコメントなど、素顔のトークがおもしろく、それを見てファンになる人も少なくないのだとか。この日の『ポップUP!』でも、モデルの仕事をメインしていた頃の長髪時代は、自身のSNSにダイレクトメールに『育乳ブラ』のPR依頼メールがよく届いていたと明かしていました。現在では『育乳ブラ』案件の連絡は来なくなったそうですが、引き続きむくみを解消できる『着圧ストッキング』のPR依頼メールは届いていると告白。共演者のお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から、着圧ストッキングのPR依頼は、試しに受けてみてはどうだろうかと勧められると、まんざらでもないような表情を浮かべていましたから、もしも渡邊が所属するアミューズがGOを出してくれれば、面白いことになりそうです」(女性誌記者)

 渡邊のざっくばらんなトーク力に今後も期待だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング