小島よしお、美人すぎる新妻のインスタPRに「加藤茶の嫁のポジション狙いか!」

20160807kojima

 7月18日に一般人女性との結婚した小島よしお。その妻が美人すぎると巷で話題になっているが、必ずしもいい反応だけではなさそうだ。

 小島は31日に行われたDVDブック「小島よしお先生のやってみ体操」の発売イベントで妻・愛唯さんと一緒に撮った写真を公開し、「かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでフォローして」とアピールした。

 その効果もあって、愛唯さんのインスタへのアクセスが急増。小島との写真には普段の20倍以上の2000件近い「いいね!」が集まった。愛唯さんは整った容姿の持ち主ということもあり、あっという間に「小島よしおの嫁が美人すぎる」と拡散されたというわけだ。

「愛唯さんはファッションモデルとしても活動しており、大学時代には在学していた桜美林大学のミスコンでグランプリに輝いているという実績もある文句なしの美女です」(週刊誌記者)

 ところが注目を浴びる愛唯さんに対して、「ただの目立ちたがり屋だろ」「絶対、張り切ってテレビ出てきそう」「加藤茶の嫁的なポジション狙ってる?」など、まだ何もアクションを起こしていない本人への勝手なバッシングも増えているという。

「インスタで小島との写真を愛唯さんがアップし、それを小島が宣伝するという流れが気に入らないという人もいるようです。愛唯さんも現在はOLで表向きは芸能人ではないものの、もともとがセミプロのような存在でしたから、小島との結婚を理由に今後テレビ出演を狙っていると推測する人が多いのもわかる。しかし、現時点でバッシングするのはあまりにも低次元」(エンタメ誌記者)

 おそらくは、美人の妻をめとった小島への嫉妬やネタみが心ないバッシングの要因だろう。ちょっとしたことでSNSが炎上するだけに、愛唯さんも今後、投稿の内容には気をつけたほうがいいかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング