松坂桃李の“根暗すぎるストレス解消法”に好感度が上がった理由とは?

20160812matsuzaka

 8月6日公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」に出演している俳優の松坂桃李のストレス解消法が話題になっている。

 松坂は映画の番宣のために出演した7月31日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくヤツを登場させて、肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と笑顔を交えながら告白。「そうするとあれ、なんで怒ってたんだっけ? ってなるんですよ」と明かしたのだ。

「松坂が根暗なことはすでに周知の事実ですが、あまりに根暗なストレス解消法にネット上では『ヤバイだろ』『心の闇深すぎ』『陰湿』などの声がリアルタイムで書き込まれました。ところが放送後には『桃李クン正直すぎる』『松坂いいヤツかも』といった好意的な声が急増。聞いた直後はギョッとなる人が多かったものの、少し時間を置いて考えてみれば、誰しも似たようなことを妄想した経験はあるものだと気づいたんでしょう」(テレビ制作会社社員)

 バラエティ番組に出演するたび“ぶっちゃける”ことが多い松坂。過去には「鼻くそほじりますよ」「彼女が自分の前でオナラをしても許せる」「30歳を過ぎても未経験の人とは友達になれない」などの名言(?)も残している。バラエティ番組に出演して好感度を下げる俳優も多い中、松坂は稀有な俳優と言えそうだ。

関連記事:いじめ、極貧…綾瀬はるかは知らない松坂桃李が内向キャラになったワケ http://asajo.jp/excerpt/284

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング