2016/08/12 09:58

松坂桃李の“根暗すぎるストレス解消法”に好感度が上がった理由とは?

20160812matsuzaka

 8月6日公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」に出演している俳優の松坂桃李のストレス解消法が話題になっている。

 松坂は映画の番宣のために出演した7月31日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくヤツを登場させて、肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と笑顔を交えながら告白。「そうするとあれ、なんで怒ってたんだっけ? ってなるんですよ」と明かしたのだ。

「松坂が根暗なことはすでに周知の事実ですが、あまりに根暗なストレス解消法にネット上では『ヤバイだろ』『心の闇深すぎ』『陰湿』などの声がリアルタイムで書き込まれました。ところが放送後には『桃李クン正直すぎる』『松坂いいヤツかも』といった好意的な声が急増。聞いた直後はギョッとなる人が多かったものの、少し時間を置いて考えてみれば、誰しも似たようなことを妄想した経験はあるものだと気づいたんでしょう」(テレビ制作会社社員)

 バラエティ番組に出演するたび“ぶっちゃける”ことが多い松坂。過去には「鼻くそほじりますよ」「彼女が自分の前でオナラをしても許せる」「30歳を過ぎても未経験の人とは友達になれない」などの名言(?)も残している。バラエティ番組に出演して好感度を下げる俳優も多い中、松坂は稀有な俳優と言えそうだ。

関連記事:いじめ、極貧…綾瀬はるかは知らない松坂桃李が内向キャラになったワケ http://asajo.jp/excerpt/284

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング