ガーシーが中川大志に最終警告…「これを知っても橋本環奈の彼氏でいられるのか!?」

 10月25日発売の「女性自身」が、橋本環奈と中川大志のお泊まり愛をスクープし、世間を大きく騒がせている。

「記事によると橋本と中川は、今年6月から撮影が始まった共演映画『ブラックナイトパレード』(12月公開予定)で急接近。現在は橋本が中川のマンションに通うほど、親密な仲になっているそう。この報道を受け、2人の所属事務所は『プライベートは本人に任せております』とコメントを発表。熱愛報道については否定しませんでした」(芸能記者)

 好感度の高い人気者同士の熱愛に、ネットでは「お似合いすぎる美男美女カップル!」「環奈ちゃんと大志君には手を合わせたくなる清らさがある」などと祝福ムードとなっている。

 だが、そんな2人の報道に対し、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が苦言を呈しているという。

「東谷氏は以前から、橋本に関する黒い交際疑惑を配信で匂わせてきました。そんな中で今回、中川のと熱愛報道が出たことで、東谷氏は24日の生配信の中で『俺はもう笑ってもうた。今時のカップルみたいなことで矛先を変えようとしてるのかな』と、暴露逃れの話題作りではないかと独自の見解を提示。そして、『そんな爽やかなものが飛んでいくぐらい、橋本環奈ヤバいから。それを聞いても(中川が)彼女として認められるのかしらんけどな』と、中川に警告したのです。また、東谷氏は橋本への決定的な『爆弾』暴露を11月中に落とすとも予告しています」(前出・芸能記者)

 今年のNHK紅白歌合戦の司会が決まり、恋も仕事も順調な橋本。はたして、ガーシー砲が彼女に影響を及ぼすことはあるのだろうか。 

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング