広瀬すず&山崎賢人、美男美女の「半同棲熱愛」にWで“ロス”の声〈2022熱愛ニュース〉

 広瀬アリスと大倉忠義の熱愛発覚から半年後、同じ広瀬家からもう1人のスターが世間を騒がせた。

 アリスの妹で女優の広瀬すずは、過去に共演経験のある俳優・山崎賢人との「半同棲愛」を育み、誕生日には仲良く格闘技イベントを訪れる姿が報じられた。

 2人の出会いは2016年9月公開の映画「四月は君の嘘」での初共演で、番宣中も仲睦まじい様子だったことから、周囲からは「付き合っているのでは?」との噂も上がったほど。そして、それを物語る“イチャイチャ映像”がSNSで拡散されると、ファンからは「この頃から好きになり始めてたのかな?」「もう恋してる女の子の反応!」との反応が並んでいた。

 同作に主要キャストとして出演した広瀬、山崎、石井杏奈、中川大志の4人が横並びになって情報誌「ザテレビジョン」の写真撮影に臨んだ時のこと。主役の広瀬と山崎が中央に立ち、その両サイドに石井と中川という配置で撮影が始まると、途中、山崎が組んでいた腕を下ろし、その左手がたまたま広瀬の右手に触れてしまう瞬間があった。

 これに広瀬がカラダをビクンッと反応させると、すぐに2人は視線を合わせて、爆笑。両サイドの中川と石井は2人が笑っている理由がわからず、中川は敢えて目線をそらして“見て見ぬふり”のような素振りを見せていた。

 ほかにも、16年にはファッション誌「Seventeen」10月号の表紙で、山崎の肩に広瀬が顔を乗せる密着ショットや、楽しそうに見つめ合う様子などが話題に。当時から「カップルにしか見えない」との声が多く、「おいお前ら付き合ってんのか」「お似合いすぎる」などの反応が見られていた。

「山崎は16年3月、15年のNHK朝ドラ『まれ』で夫婦仲を演じた女優・土屋太鳳との焼肉デートが報じられており、広瀬もまた、翌17年に成田凌との『初ロマンス』をスクープされました。実際にこの美男美女がいつから真の恋仲になったのかは不明ですが、長く家族と同居してきた広瀬が独り暮らしをスタートするや否やの半同棲報道だったことから、その時期は2022年に入ってからではないかというのがもっぱらの噂です」(芸能ライター)

 いずれにせよ、家賃3ケタ万円超えの高級マンションを愛の巣に、広瀬と山崎がラブラブな日々を過ごしているとの報道には、互いのファンからの“ロス”反応が続出。「もう何もやる気が起きない…」「ついに広瀬すずを持っていかれてしまったか」などの叫びが並んでいる。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング