入隊したBTS・JINは身を投げうって仲間を守るファイター【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

 今回は、韓国の徴兵制に従い入隊したBTSのJINさんを占ってみたいと思います。

 BTSという世界規模のスーパーグループにおいて、最年長のJINさん。気になるホロスコープ(誕生時の星の配置図)は、スターゲイザーというサイトを使って出しました。これは、地球上のどこで生まれても、ホロスコープが出せる便利なサイトなんです。さて、JINさんは人生、性格、生き方、生命力を表す太陽が、射手座に配置されています。つまり、射手座生まれということ。

 射手座の運勢をざっと見ていきますと、2023年の5月までは幸運の後押しがありますが、それ以降になると、やや厳しい星周りに。軍隊では、いくつもの任務を兼任し、ストレスがたまりそうですね。強い使命感がないと、かなりつらいかもしれません。人間関係も良好とはいいがたく、孤独を感じる場面もありそうです。しかしながら、JINさんの月は、牡羊座。月は感情や好み、ライフスタイルを表す星です。それが、負けず嫌いの牡羊座に配置されているのですから、困難な状況になるほど燃えるはず。そう、根っからのファイターなんですね。だから、何があろうとくじけませんよ、JINさんは。

 さて、ここでコミュニケーションや情報収集能力、社交力を表す水星に注目してみます。JINさんの場合、蠍座なんですね。蠍座は、物事を掘り下げ、裏の裏まで読み尽くし、隠された秘密まで暴くことができるという特性をもっています。その分、表面的なつき合いや、軽いノリの交際は苦手でしょう。つき合うならとことんつき合う。そして、心を開いた相手のためなら全てを捨てても構わないという激しさもあります。ですから、JINさんと仲良くなったら、絶対に裏切らないでしょうし、全力で敵から守ってもらえるはずです。

 そんなJINさんが、グループ思い、仲間思いなのは言わずとも知れているでしょう。おそらく、除隊する2024年には、復活すると思います。大切な大切な仲間たちのために、よりパワーアップして帰ってくるはずですよ。2024年は、JINさんにとってリスタートの年になるでしょう。楽しみですね。

(三田モニカ)

8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング