2016/09/10 09:59

きゃりーが水着ショット公開も“微妙なシルエット”で「ガタイの良さ」がモロバレ!

20160907kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムで水着画像を披露! これは9月2日に開催されたハワイ公演の合間に撮影されたもので、プールでの画像では胸元が露わになっており、推定Eカップのバストに目がクギ付けになるファンが続出。だが、別の意味で注目されたのはビーチでの画像だ。右手を腰に添え、左手は頭の横でピースしているのだが、水着のシルエットが微妙におかしいのである。女性誌のライターが指摘する。

「左側のカップが極端にズリ上がっているのです。とはいえ、左腕をさほど高く上げているわけでもなく、ズリ上がり方が不自然に見えますね。その原因は胸の大きさではなく、おそらく肩周りがご立派なために、肩ヒモが持ちあげられているからでしょう」

 その前提でプールでの画像を見ると、たしかに首から肩にかけての僧帽筋が盛り上がっているのがわかる。二の腕はさほど太くないが腕の付け根がガッシリしており、かなりガタイがいいという印象なのだ。

「彼女は2年ほど前からジムに通っており、加圧トレーニングもこなすなどかなり体を鍛えているようです。1月29日の誕生日前後には毎日ケーキを食べつつジム通いをしていたと告白。そういう生活を続けていると女性でも筋肉が付きますから、肩周りがガッシリしても不思議はありませんね」(前出・女性誌ライター)

 2012年には腕立て伏せと腹筋とスクワットを20セットずつ始めると宣言していたきゃりー。どうやらその成果はしっかりと表われているようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング