これは真似したい!マギーさんのシンプル和食ご飯

20160916washoku

 何でもこなすマルチな才能で活躍の場を広げているモデルのマギーさん。そんな彼女は「いつそんな時間があるの?」と思うくらい、多忙な日々の中でも手料理を作り感心させられます。しかも、今年はお弁当作りにまで精を出すとブログで発表するなど、やる気満々!

 そんなマギーさんの好きな料理は「和食」。見かけに似合わず「ゴボウの煮物 山椒あえ」や、「玉ねぎわかめ油揚げ豆腐の味噌汁」「糸こんにゃくと明太子の炒め」「納豆卵黄かけ」など、まさに和食を愛する人にしか作れないようなおかずがマギーさんの食卓には並びます。

 そして最近ヒットしたのは「カブの葉と明太子の和風オムレツ」なのだそう。色んなものにチャレンジするものの、やはり和食は外さない。モデルというと、ちょっと気取ってカフェのワンプレートメニューを真似たランチなどを作る人も多いなか、マギーさんは淡々と普通の和食を作り続けています。ローラさんも顔負けの和食ラインナップには、ただただ驚くばかり!

 Twitterでもマギーさんは「和食が身体に合う」と発言しています。決して無理をしているわけではなく、自然と体が欲しているようですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング