中居正広もドン引き!有名芸人が合コンで女性陣を凍り付かせた「最低行為」とは…

 5月26日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、アンガールズ・田中卓志が出演。今年1月、30代の一般女性と結婚した田中が交際の裏側を明かした。

「番組では、妻との出会いからプロポーズまで、田中の結婚までの道のりを再現ドラマで放送。田中によると妻との出会いは、約10年前に開かれた友人たちとの食事会だったそう。その時は顔を合わせた程度で連絡先も交換しなかったそうですが、8年後に見に行った舞台で偶然再会することに。そこから連絡を取り合うようになり、関係を深めていったとのこと」(テレビ誌記者)

 また、番組で田中は、過去に女性からひどい扱いを受けた“非モテ”エピソードも披露。そこで明かされたある芸人の行動が、ネットで波紋を広げているという。

「それは田中が過去、ロッチ・中岡創一や我が家・坪倉由幸、そして港区女子と3対3の合コンをした時のこと。田中によると合コンの途中、坪倉が上から目線で『今から女の子の(可愛さで)順位をつける』と言って、女性の中から1位から3位を選び始めたのだとか。これには女性がドン引きし、空気も凍りついたため、田中は『じゃあ女子のほうから男子の順位を付けたらどう?』と、坪倉を最下位に選んで反撃するチャンスをあげたそう。この時、田中はサラダを盛り付けたり、女性をフォローするなどポイントを稼いでいたことで、上位に選ばれる自信があったようです。しかし、結果は女性全員が田中を最下位に指名。これに田中は『ありえないだろ!』と、当時女性に大激怒したことを振り返りました。

 そんな中、ネットでは田中がひどい目にあったことよりも、坪倉の“女性への順位付けエピソード”が話題に。女性側からすれば不快な行動でしかないため、視聴者から『女性に順位を付けるとか最低すぎる』『遊びでもひどい』『この話、坪倉の好感度が地に落ちるのでは?』と辛辣な声が殺到したのです。また、スタジオにいた中居や大竹しのぶも、坪倉のこの話を聞いてあ然とした表情を見せていました」(前出・テレビ誌記者)

 近年はお笑いよりも、役者としてドラマに出演することが多い坪倉。今回、田中のエピソードによって、思わぬトバッチリを受けたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング