工藤静香とバカリズムの共演トークがまさかの好相性!「アサイーの話」を軽妙に…

「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演した工藤静香が、MCのバカリズムとノリのいい会話のキャッチボールを展開し、話題になっているようだ。

 それは7月22日深夜の放送回。工藤の「スマホの中を大公開」と題して、本人によるプライベートを紹介したのだが、バカリズムが「もう音楽番組じゃない!」と笑ってしまうほど、2人は料理やキッチングッズの話などで大いに盛り上がったのだ。

 最近、Amazonで購入したスリム型のミキサーがお気に入りだという工藤が、それを初めて使った日の動画を紹介した時のこと。楽屋でダンボール箱からミキサーを取り出した工藤が、バナナ、マンゴー、桃、ヨーグルト、アサイーパウダーを使ったスムージーをスタッフの分まで作り、おいしそうに飲む姿が写し出された。

 工藤によれば、ライブツアー中に暑さなどで食欲がなくなった時でも、持参したミキサーにその土地で買った果物やアサイーパウダーを入れたドリンクで乗り切っていると説明。さらに「アサイーパウダーは必ず持ち歩いてて、アサイー先生って呼んでるんですよ」と工藤が言うと、バカリズムは即座に「漢字の『浅井』先生みたいですね」とコメント。工藤は笑顔で「そう!」と受けてから「なぜならアサイー先生は栄養たっぷりで、あれだけ食べとくと安心だという。鉄分とかミネラルがめちゃくちゃ豊富なんで。だから『先生』って呼ぶ」と軽妙な会話が続いた。

 また、工藤が自身の29枚目のシングル「Blue Velvet」のサビに合わせて無表情で開脚エクササイズをする動画を紹介する場面では、「ちょっとシュールですね」と工藤が笑うと、バカリズムは「ミュージックビデオとしては面白いですよ」とコメント。2人の笑い声がさらに大きくなるひと幕もあった。

「ネット上には『工藤静香とバカリってかなり相性いい感じで意外』『静香とバカリがざっくばらんにしゃべってて面白い回だった』『工藤静香とバカリズムの噛み合ってる感じが思いのほか楽しかった』など、2人の親和性に驚く声があがっているようです」(女性誌記者)

 工藤にはぜひ「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)あたりでバカリズムと共演してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング