オリラジ藤森がついにあの元カノと共演か!「みなみちゃんとデート」動画に視聴者ざわつく

 10月3日に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾によるYouTubeチャンネルに投稿された動画が視聴者をざわつかせている。

 藤森はこの日、「藤森慎吾がみなみちゃんとお家サウナデート!」というタイトルで動画を投稿。

 これまでも、元艶系女優・三上悠亜や元AKB48のメンバー・島崎遥香など、さまざまな美女と共演してきた藤森だったが、この日はタイトルがタイトルだけに、「もしかして元カノの田中みな実と共演か?」と、視聴者はドキドキして動画をクリックしたのだが…。

「冒頭から藤森は、深刻な表情で『初登場の女性が藤森の家に来ています。このチャンネル出るのも初めてだしびっくりしちゃうかもしれないですけど』と、前置きし、『みなみちゃん、呼びました。ついに。』と、匂わせました。しかし、動画に登場したのはライブ配信で1億円稼いだことで有名になった、タレントの福岡みなみだったんです。これには視聴者から、『えー!そっちのみなみか…』『みなみという名前だけでここまでざわつかせてて草』『次回はガチで元カノと共演し復縁してほしい』と、コメントが殺到していました」(YouTubeライター)

 そして2人はお決まりの藤森家のサウナに入り、福岡はセパレート水着姿となり、その美しいスタイルを惜しげもなく見せつけていた。さらにその後、サウナの中で福岡はとんでもない発言を連発していたようで…。

「実は彼女、田中みな実の大ファンで、彼女に憧れて芸名を同じくみなみにしたそうなんです。これには藤森も驚き『めっちゃ名前出すじゃん』と、ツッコミを入れていました。福岡としては、大ファンである田中みな実といつか会ってみたいと思っているようで、藤森は『会えるといいね。俺は何の応援もしてあげられないけど』と、話を濁していました」(前出・YouTubeライター)

 いつか、2人のみなみに挟まれた藤森の姿を見られる日が来るのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング