オリラジ藤森がついにあの元カノと共演か!「みなみちゃんとデート」動画に視聴者ざわつく

 10月3日に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾によるYouTubeチャンネルに投稿された動画が視聴者をざわつかせている。

 藤森はこの日、「藤森慎吾がみなみちゃんとお家サウナデート!」というタイトルで動画を投稿。

 これまでも、元艶系女優・三上悠亜や元AKB48のメンバー・島崎遥香など、さまざまな美女と共演してきた藤森だったが、この日はタイトルがタイトルだけに、「もしかして元カノの田中みな実と共演か?」と、視聴者はドキドキして動画をクリックしたのだが…。

「冒頭から藤森は、深刻な表情で『初登場の女性が藤森の家に来ています。このチャンネル出るのも初めてだしびっくりしちゃうかもしれないですけど』と、前置きし、『みなみちゃん、呼びました。ついに。』と、匂わせました。しかし、動画に登場したのはライブ配信で1億円稼いだことで有名になった、タレントの福岡みなみだったんです。これには視聴者から、『えー!そっちのみなみか…』『みなみという名前だけでここまでざわつかせてて草』『次回はガチで元カノと共演し復縁してほしい』と、コメントが殺到していました」(YouTubeライター)

 そして2人はお決まりの藤森家のサウナに入り、福岡はセパレート水着姿となり、その美しいスタイルを惜しげもなく見せつけていた。さらにその後、サウナの中で福岡はとんでもない発言を連発していたようで…。

「実は彼女、田中みな実の大ファンで、彼女に憧れて芸名を同じくみなみにしたそうなんです。これには藤森も驚き『めっちゃ名前出すじゃん』と、ツッコミを入れていました。福岡としては、大ファンである田中みな実といつか会ってみたいと思っているようで、藤森は『会えるといいね。俺は何の応援もしてあげられないけど』と、話を濁していました」(前出・YouTubeライター)

 いつか、2人のみなみに挟まれた藤森の姿を見られる日が来るのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング