山田裕貴、“M-1への情熱”よりファンに注目された「恋人・西野七瀬とのクリスマスの過ごし方」

 12月25日に放送されたラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)に、俳優の前田公輝がゲスト出演した。番組では今回、パーソナリティを務める山田とゲストの前田がカラオケを披露したという。

「番組では『カラオケパーティー』と題し、山田がゲストの前田とひたすらカラオケを歌う企画を実施。スタジオに設置されたカラオケ機を使って、Official髭男dismや尾崎豊の名曲をそれぞれ熱唱しました」(芸能記者)

 また、山田といえば、音楽だけでなくお笑い好きとしても知られ、前日の24日には自身の「X」で「やばい 今日何食べようか全く思い浮かばない いや、あるな 食べるもの たらふくのお笑いが 楽しみぃ!!」と、同日放送の漫才コンテスト「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)に関する熱い文章や番組実況を投稿。それだけに今回の「オールナイトニッポンX」では、山田の「M-1」トークがファンに期待されていたのだが、カラオケ企画の影響もあってか特に触れられることはなかった。

 そんな中、“山田が「M-1」を一緒に見た相手”について、ファンから様々な憶測があがったという。

「山田は今年7月、元乃木坂46の・西野七瀬との交際が週刊誌にスクープされ大きな話題となりました。そして西野は今回、『M-1』本編の前に放送されていた『敗者復活戦』の生放送に、MCとして夕方まで出演していたんです。それだけにSNSでは、『夜は合流して、2人一緒に「M-1」本編を楽しんだのでは?』といった憶測が飛び交うことに。また、2人は美男美女カップルで人気も高いことから、一部ファンの間で『一緒に「M-1」見て、笑いながらクリスマスイブを過ごしてるかもと思うと尊い!』『M-1本編よりも2人の恋の行方のほうが気になる』と、アツアツっぷりを想像する声も相次ぎました」(前出・芸能記者)

 オンラインゲームを通じて距離が縮まったと言われる山田と西野。今回、大好きなお笑いも一緒に鑑賞していたとしたら、2人の関係はさらに深まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング