キンプリ高橋に主演ドラマ報道も…有村架純との「結婚タイミングの噂」にファンが戦々恐々!

 昨年12月28日配信の「FRIDAY DIGITAL」が、一部週刊誌に報じられた有村架純とKing & Prince・高橋海人の真剣交際に関する記事を掲載。一部業界では、“2人の結婚が秒読み”と予想する声が相次いでいるという。

「有村といえば、2022年放送の音楽番組『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)にて司会者を務めていました。記事によると、近年『レコ大』の司会は2年連続で務めるのが通例なのだとか。しかし23年は川口春奈に変更されたことで、有村の私生活に大きな変化があり、生番組の出演を避けたのではないかと業界で噂されているそう。また有村と熱愛報道のあった高橋側も、旧ジャニーズ問題以降は結婚の障壁が低くなっており、いつゴールインを発表してもおかしくない状況とのこと。そのため、業界では年末年始に動きがなければ、有村の誕生日である2月13日に電撃婚が発表されるとの見方が強まっているようです」(芸能記者)

 そんな中、同じ12月28日配信の「東スポWEB」が、高橋の新作ドラマに関する情報を掲載。高橋は来年4月期のテレビ東京系連続ドラマにて、主演を務めるというのだが、一部ファンから有村との結婚タイミングを心配する声があがっているという。

「『東スポ』によると高橋主演の新ドラマは“平成の東京を舞台にした青春群像劇”で、共演に中川大志らが内定しているのだとか。また、放送時間は月曜の午後11時枠を予定していると言います。しかし、一部報道の推測通り有村の誕生日である2月に結婚を発表した場合、キンプリファンはゴールインの衝撃を引きずったまま高橋のドラマを鑑賞することになります。また、メンバーが出演するドラマはキンプリが主題歌に使われる可能性も高いため、早くもファンから『もし直前に結婚が発表されたら、ドラマの視聴率や主題歌の売り上げに影響が出そう…』『せめてもう少し結婚は待ってほしい』と不安の声があがっています」(前出・芸能記者)

 はたしてドラマ放送までにゴールインはあるのか。キンプリファンの不安は、しばらく続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング