2016/12/05 10:14

間食にカツサンド?1日5食を実践する叶姉妹の我慢しないダイエット

20161201itinitigoshoku

 あの美ボディをいつまでも保ちつつける叶姉妹。実は「1日5食」や「食べる順番」など、ダイエットのトレンドを早い時期からキャッチしては、それを実践しているダイエットと美容のエキスパートとしての顔も持っています。

 そんなダイエットのプロである二人が食べる間食も、おやつの域を超えたものばかり。今回は、数ある叶姉妹流感間食術のなかから、これも間食?と驚かさされる3つの品を紹介しましょう。

●極上フカヒレの姿煮

ぷるっぷるのルックスは、まさにコラーゲンたっぷりの証。集中的にたっぷり摂取したいときに食べるのだそうです。

●はり重の特製ステーキサンド

「おいしくて涙が出るほどだ」というこの特製ステーキサンドは、大阪にある「はり重」という精肉店と肉料理店両方を営む老舗の一品。なんでも文化人や芸人さんたち御用達のお店で、その肉にはこだわりアリ。どうやら黒毛和牛を使用している贅沢なサンドイッチのようです。

●ゴールデン・ベリー

こちらはいくらか庶民的なスーパーフード。叶姉妹によれば、美肌・ダイエット効果のほか、女性ホルモンを活性化させる働きもあるそうです。

 カツサンドが間食としてOKなのは驚きですが「我慢しないでダイエット」がポリシーの叶姉妹らしいチョイスといえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング