2017/02/08 10:15

ローラ、桐谷美玲、石田ゆり子…SNSでわかった一番マイペースな人は誰?

20170208mypase

 今年のお正月も、1年の抱負をSNSで語る芸能人が多く見られました。そんななか、あの芸能人たちはどんな1年を誓ったのか、調べてみた。

 たとえばモデルのローラさんは「来年は本当にやりたい事にもっと集中して今以上にがんばる1年にしなくちゃ!」と意気込み、「楽しむことも忘れないように」と語っています。

 桐谷美玲さんは「マイペースに笑 少しずつ大人の女性になれるように頑張ります!」と語り、相武紗季さんは「一歩一歩私らしく進んでいきたい」と、皆こぞって「マイペース」を主張しています。

 そんな中、ひときわマイペースな人もいました。それが女優の石田ゆり子さん。公式Instagramに投稿されていたのは、決して達筆とは言えないものの、味のある直筆で書かれた「あけましておめでとうございます。2017」という文字。そのアンバランスな画像には絶妙なマイペースさを感じます。「たくさん笑って たくさん考えて たくさん行動する一年にします。」との抱負が添えられていました。

 今の時代、ちょっとやそっとのことではブレない“芯のあるマイペース女性”が、多くの人から共感を得るのかしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング