ベッキー、「パイセンTV」で当然のようにセンターに鎮座しオードリー若林が苦言

20170314_asajo_becky

 タレントのベッキーが、芸能活動自粛前にレギュラーを務めていた「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に“復帰”する。とは言っても、3月で打ち切りになる同番組の3月19日放送の最終回に登場するのだ。

 その様子は、12日放送の最後に流れた。番組終了を迎え、ベッキーのことが話題になり、MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、ベッキーの休業に触れ「一番迷惑かかったのは俺」と切り出した。

 続けて「あいついろんな番組で『ヒロミさんのおかげ』とか『又吉くんの本のおかげ』とか、俺の名前出せや!」と発言。そして「それなのに、他の(フジテレビの)番組には出やがって‥‥」と憤マンやるかたない思いをぶつけた。

 そこに、ベッキーが登場。オードリーの2人は「本物?」と驚きの表情みせた。その後、ベッキーが当然のごとく2人の間のセンター位置に入ると若林は「なに勝手に真ん中に入ってきてんの? やっぱスターですな」と、シニカルなツッコミを入れた。

 ベッキーがテレビ出演するたびに、視聴者からは「出るな!」「もう、芸能界も卒論出せば?」「見たくない」などの批判が絶えない。

 なのになぜ、「パイセン」は最終回にベッキーを登場させたのだろうか?

「実はベッキーの公式ホームページ上では、『パイセン』はじめ、日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』『天才!志村どうぶつ園』、TBSの『モニタリング』『中居正広の金曜日のスマたちへ』(HPママ)『ライブB♪』、フジテレビの『にじいろジーン』、テレビ東京の『ありえへん∞世界』は、すべて“レギュラー出演”の表記がされているんです。その中で、今期で打ち切りなのは『パイセン』だけ。フジとしては、あくまでも“レギュラー扱い”したよ、ということで終わらせたかったのでしょう」

 しかし、他は人気番組なだけに打ち切りは当分なさそう。つまりベッキーは、現時点では「イッテQ」や「志村どうぶつ園」に復帰することを、まだ諦めていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング