2017/03/14 18:15

ベッキー、「パイセンTV」で当然のようにセンターに鎮座しオードリー若林が苦言

20170314_asajo_becky

 タレントのベッキーが、芸能活動自粛前にレギュラーを務めていた「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に“復帰”する。とは言っても、3月で打ち切りになる同番組の3月19日放送の最終回に登場するのだ。

 その様子は、12日放送の最後に流れた。番組終了を迎え、ベッキーのことが話題になり、MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、ベッキーの休業に触れ「一番迷惑かかったのは俺」と切り出した。

 続けて「あいついろんな番組で『ヒロミさんのおかげ』とか『又吉くんの本のおかげ』とか、俺の名前出せや!」と発言。そして「それなのに、他の(フジテレビの)番組には出やがって‥‥」と憤マンやるかたない思いをぶつけた。

 そこに、ベッキーが登場。オードリーの2人は「本物?」と驚きの表情みせた。その後、ベッキーが当然のごとく2人の間のセンター位置に入ると若林は「なに勝手に真ん中に入ってきてんの? やっぱスターですな」と、シニカルなツッコミを入れた。

 ベッキーがテレビ出演するたびに、視聴者からは「出るな!」「もう、芸能界も卒論出せば?」「見たくない」などの批判が絶えない。

 なのになぜ、「パイセン」は最終回にベッキーを登場させたのだろうか?

「実はベッキーの公式ホームページ上では、『パイセン』はじめ、日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』『天才!志村どうぶつ園』、TBSの『モニタリング』『中居正広の金曜日のスマたちへ』(HPママ)『ライブB♪』、フジテレビの『にじいろジーン』、テレビ東京の『ありえへん∞世界』は、すべて“レギュラー出演”の表記がされているんです。その中で、今期で打ち切りなのは『パイセン』だけ。フジとしては、あくまでも“レギュラー扱い”したよ、ということで終わらせたかったのでしょう」

 しかし、他は人気番組なだけに打ち切りは当分なさそう。つまりベッキーは、現時点では「イッテQ」や「志村どうぶつ園」に復帰することを、まだ諦めていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング