“嵐のオシャレ番長”松本潤のポリシーは「いいものを長く愛す」

20170527_asajo_matsujun

 AbemaTVのバラエティ「マジガチランキング!」で「10代男女がマジでファッションセンスがダサいと思う有名人」の2位にランクした嵐の櫻井翔。対して松本潤は“嵐のオシャレ番長”と呼ばれているそうだ。

 週刊誌でプライベートな問題が報じられても、ファンの間では「やっぱり潤くん、私服がカッコいいよね」と、スキャンダルよりファッションの方が話題になるという。そしてもう一つ、言われているのは「物持ちがいいこと」なんだそうだ。

 10年以上、嵐のファンクラブに所属している女性に話を聞いた。

「ジャニーズの誰かが出演している舞台を観に行くと、ラッキーなことに潤くんと遭遇することがあるんです。満席の会場でもすぐわかる。だって、いつもピンクのヒョウ柄のストールを巻いているから。あのストール、もう十数年愛用しているんじゃないかな。ネットで潤くんを検索すると、そのストールを巻いている写真がありますよ。ルイヴィトンのものらしいけど、相当気に入っているのか、グレーの色違いも持っている。いいものを長く使うお手本ですよね」

 そういえば交際12年といわれる女優の井上真央もヒョウ柄のストールを愛用していた時期があった。“いいものを長く愛する”松潤の決断にも注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング