「田中聖容疑者逮捕」報道で木下優樹菜の顔が引きつったワケ

20170529_asajo_tanaka

 5月24日、法律違反の薬物所持の疑いで現行犯逮捕されたKAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者。このニュースについて、KAT-TUNメンバーの中丸雄一は28日、情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演して「ただただ残念でしょうがない」とコメント。同じくメンバーの亀梨和也は27日、都内で行われた映画「美しい星」の舞台挨拶後に取材に応じ「ニュースで知って驚いた」と語り、心境を問われると「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念」と怒りをにじませていた。

 メンバー以外にも、25日の朝の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演した、木下優樹菜の表情に注目が集まった。

「優樹菜は芸能界に入る前、田中容疑者と付き合っていたと報じられたことがあります。そのせいか、逮捕報道が流れると顔が引きつり、複雑な表情を浮かべているように見えました。交際は噂レベルとはいえ、まさか自分が出演する前日に田中容疑者が逮捕されるとは思ってもみなかったでしょう」(女性誌記者)

 その他にも多くの関係者に、衝撃が走った今回の事件。その中でもっともダメージが心配されるのが、現在ジュニア内ユニット・SixTONESのメンバーとして、活動中の弟・田中樹だ。

「SixTONESは、ジュニア内でも人気があり、デビュー候補とみられていました。今回の事件が原因でデビューできない、やめるべきではないか?などという辛辣な意見も飛び交い、心配する声が上がっています」(前出・女性誌記者)

 果たして、KAT-TUNの今後、そして弟・樹のデビューはどうなるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング