ケイティ・ぺリーと別れたオーランド・ブルームが再婚を熱望!

20170530_asajo_orland

 映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」でおなじみの米俳優オーランド・ブルーム(40)が再婚を強く望んでいるようだ。オーランドといえば2007年にトップモデルのミランダ・カーと結婚。2013年に離婚後は、2016年に歌姫ケイティ・ペリーとの熱愛が発覚。それも今年になって破局を迎えていた。今は、素敵なプレゼントをくれるような新たな女性を求めているという。

 米テレビ番組「エクストラ」のレポーターであるA・J・キャロウェイのスーツについていたピンバッジが素敵だと思ったオーランドは、それが妻からのプレゼントだと聞き「ほらね?僕にも妻が必要だよ。探してくれる? 奥さんが欲しいんだ。それこそ僕が求めているものだね。こんなピンをくれる妻がさ」と口にしたのだ。

 オーランドには、ミランダとの間に6歳の愛息フリン君がおり、その息子が作ってくれたブレスレットを常に身に着けているそうだ。

「いつもそばにいてくれると思いたいからね。毎日フェイスタイムはするけど、一緒にいない時は腕に必ずしているんだ」

 最愛の息子フリン君は海賊が大好きだそうで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出ている自分を見せることを最初は躊躇していたという。「僕はお父さんでいたいから、あの映画を見せるのはあまり乗り気じゃなかったんだ」と話すオーランド。だが、息子が学校に入った時に見せる時が来たと感じたそうで、

「息子を座らせて『海賊の映画を観るぞ』って言ったら『いいよ』って感じで。海賊が大好きだからね。1作目では僕は鍛冶屋の役なんだけど、僕が出てきたらフリンは『これお父さんじゃん!』って言ってたよ。理解するまでは色んな表情をしてたけど、最後には『本当にあんなに長く水中で息を止めてられるの?』って聞かれちゃった。あの子はすごくチャーミングで愛らしいんだ。大好きだよ」

 とノロケまくるオーランドであった。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング