2017/06/11 10:15

「いつするか分からない」上戸彩が不貞愛に走る可能性はゼロではないらしい

20170611_asajo_ueto

 まさかのグレーゾーン回答だ。

 6月5日に放送されたバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、上戸彩が不貞愛について語っている。

 上戸といえば、12年9月にEXILEのリーダー・HIROと結婚。現在は1児の母でもあるわけだが、10日に公開を控える主演映画「昼顔」に合わせて、番組では不貞をテーマにトークを展開した。

 まず上戸は、不貞について「経験しなくていいなら経験したくないですけど。まっすぐ一筋が理想ですけど……そうもうまくはなってないわけですよね。誘惑があった時とかに、自分の気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と、誘惑には負けないようにしたいと主張。

 しかし、番組で「身近に不貞をしたことがある人がいる?」というアンケートを紹介。実に70%もの人が「はい」と答えているという衝撃の結果が明らかになると、「多いなとは感じますけど、ほんとなんか、人ごとじゃないというか。自分もそういう経験をいつするか分からないっていう……こればっかりは」というグレーゾーンの回答に変化したのだ。

「不貞に走った親友のベッキーを気遣っての言葉ともとれますが、『昼顔』を演じて不貞がより身近なものに感じるようになったのかもしれませんね。ドラマ版は14年に放送されていますが、上戸は当初、その出演オファーを断っていたとか。しかし、『不貞は嫌』と思う倫理観は主人公にマッチしていると説得され、OKしたという経緯がある。それだけに、作品の影響を受け過ぎなければいいのですが…」(エンタメ誌ライター)

 不貞については「ほんとこれ(不貞に走る気持ちは)は経験者にしかわからない」と答えていた上戸。経験者ベッキーからリアルな話をたっぷり聞き出しているのかも。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング