2017/06/14 10:14

山本圭壱、韓流アイドルイベントにゲスト出演し女性ファンからキレられる!

20170614_asajo_yamamoto

 韓国の人気ボーイズグループ「EXO-CBX」(エクソ チェンベクシ)が6月7日、代々木公園の野外ステージにてフリーイベント「EXO-CBX Free Showcase “Colorful BoX”」を開催。デビューミニアルバム「GIRLS」収録曲「Ka-CHING!」をはじめ計5曲を熱唱し、会場に集まった約1万人のファンを熱狂させた。

 同ユニット初となるフリーイベントということもあってファンは大満足だったようだが、まさかの人物の登場でその空気は台無しになったという。

「極楽とんぼの山本圭壱がAbemaTVの企画でゲスト出演し、メンバーたちとダンスで共演しています。あの体型で意外にもダンスが上手い山本ですから、運営側も異色コラボで盛り上がりを狙ったのだと思います。しかし、未成年女性との淫行騒動で所属事務所を解雇された身ですから、女性ばかりの観客の前に登場させたのはさすがに攻めすぎ。会場の女性ファンも当然、いい気持ちはしなかったようで、SNS上には山本批判のツイートが多数見受けられます」(エンタメ誌ライター)

 その声を拾ってみると「そもそもゲストなんていらない。その上に山本って」「なぜ好きなアイドルとオヤジの共演を見ないといけないの」「山本の登場で一気に萎えた」「山本は今後一切CBXと絡むな!」など、見事なキレられっぷりだ。

 山本は3月に放送されたインターネット番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演した時も、「どうすれば女性からの好感度を上げられるのか」とダレノガレ明美にアドバイスを求め、逆にダレノガレから「山本さんがいるスタジオくさい」「ニオイ結構きつい」とけちょんけちょんに言われていた。

 女性からの支持を得るのはやはり絶望的なようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング