2017/06/14 10:15

結婚運の悪さに救われた?水川あさみが小出恵介と手相占いを受けた夜

2017061_asajo_mizukawa

 写真週刊誌フライデーに報じられた俳優・小出恵介の「未成年飲酒・淫行騒動」は、女性側からの金銭要求の事実を所属事務所が認めるなど、波紋を広げている。無期限活動停止処分を受けている小出は、近日中にも記者会見を開くという。

 さて、これまで複数の女性と浮名を流してきた小出だが、中でも“結婚秒読み”とまで言われたのが女優の水川あさみとの交際だ。2人は2006年放送のドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演し意気投合。11年2月には恋人関係に発展したとみられていた。実際、女性週刊誌や写真週刊誌で複数回、熱愛現場を押さえられている。

 その頃、2人がお忍びデートの場所として、度々訪れていたのが東京・目黒区内のバー。たまたま、小出と水川の席に隣り合わせ、2人と話したことがあるという占いライターから話を聞くことができた。

「私が手相占いをできると言ったら、水川さんは乗り気で『見てください!』と手のひらを見せてくれた。特に結婚運について、熱心に聞かれましたね。手相的には正直、結婚運は芳しくなかったのですが、彼女の表情から強い結婚願望を感じたので『近い将来、実現に向けて動きだしますよ』と伝えました。水川さんは『えっ、本当??』と喜んでいましたが、傍らで小出さんは終始無表情でしたね」

 ところが、2014年2月に「週刊文春」で小出のセフレの告白がスクープされる。記事には小出のマンションに水川の写真や女性ものの下着があったとも書かれていた。その後、2人は破局したと伝えられるが、事によれば今頃2人は結ばれていたのかもしれない。 

 小出の無期限活動停止が発表された6月8日は、水川が出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の放送日だった。生き生きと満子役を演じる水川の姿を見ると、当時の彼女の結婚運は悪くてよかったと言えるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング