2017/06/14 18:15

レディー・ガガがスターバックスの新ドリンク4種を考案

20170614_asajo_gaga

 レディー・ガガがチャリティー活動の一環として、スターバックスでオリジナルのドリンクを考案したようだ。

 スターバックスはこのほど4つの新ドリンクメニュー「カップス・オブ・カインドネス」を発表し、アメリカ、カナダの一部店舗ですでに発売している。来週中はそのドリンク販売1杯につき25セント(約27円)がガガの「ボーン・ディス・ウェイ基金」に寄付されるという。

 これに対してガガは「慈悲の心を持って生きたなら、より健やかで幸せになれると思う。思いやりと尊敬心をお互いが持てば、地域社会はより強いものとなるわ」「ボーン・ディス・ウェイ基金と私はスターバックスが提携した『カップス・オブ・カインドネス』コレクションを通して、何かポジティブなものや愛を伝えることができることをとても楽しみにしている。このドリンク・コレクションがとても好きなの。抹茶レモネードには速攻で落ちたわ」と述べている。

 新メニューの「抹茶レモネード」はティバーナ社の良質な抹茶とさわやかなレモネードを氷で混ぜた爽快で美味なドリンク。「ヴァイオレットドリンク」はブラックベリーとピリッとしたハイビスカスにクリーミーなココナッツミルクと氷を混ぜたさっぱりした飲み心地だ。

 また、「オンブレ・ピンク・ドリンク」はフルーティーな冷たいライムドリンクにクリーミーなココナッツミルクとティバーナのアイス・パッション・タンゴ・ティーを混ぜ、ライムの輪切りをのせた、きらびやかなハイビスカスの香る飲み物。4つめの「ピンク・ドリンク」は甘いイチゴ風味のドリンクにパッションフルーツとアサイーのアクセントを足してココナッツミルクで割り、イチゴそのものをトッピングした軽快でさわやかな味だという。

 ガガの主宰するボーン・ディス・ウェイ基金は、若年層の健康をサポートし、より親切で勇敢な世界を作れるよう自信を持たせるために設立されたチャリティー団体。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング