広瀬すず、誕生日にインスタ開設も「3カ月もたない」と言われるワケ

 6月19日に19歳の誕生日を迎えた広瀬すずが、同日インスタグラムを開設した。初回の投稿はピンクのロングワンピース姿で左足をくの字に上げたおちゃめなポーズの写真に「誕生日に、始めちゃう」とかわいらしいコメント付き。広瀬のインスタグラム開設を待ち望んでいたファンからは、さっそく7万件近い「いいね!」が付いた。

「ところが業界内では『大丈夫か?』との声があがっています。なぜなら広瀬はこれまでにスタッフ蔑視に聞こえる失言や、台風に対する注意喚起を付け足しのようにツイッターに投稿したり、当時34歳だった嵐の大野智に『40歳くらいに見える』と言ってみたりと、素直すぎる発言で炎上した過去が何度もありますからね。

 はっきりいって広瀬にSNSは向いていません。自分の言葉で首を絞めることになる日も近いだろうともっぱらの評判です。中には広瀬がいつまで炎上せずにインスタグラムを続けられるか賭けをしている人もいるほどで、『3カ月もたない』に賭けている業界人がいちばん多いそうです」(女性誌記者)

 10代最後の年を迎えた広瀬。この1年でぜひともしっかりした発言力を身につけてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング