市川紗椰と野島卓の「半同棲報道」にショーンKもビックリ!?

 9月いっぱいで終了する情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)に、まさに土壇場の醜聞だ。29日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、メインMCを務めるタレントの市川紗椰と、同じくMCの野島卓アナウンサーが熱烈交際中であることを報じた。これには“経歴詐称降板”のショーンK氏もビックリだろう。

 記事によると、知り合ったのは同番組。MC初挑戦の市川をベテランである野島アナが支えているうちに、いつしか彼女のほうから惹かれていったという。現在、市川は1週間のほとんどを野島の自宅マンションで過ごし、半同棲状態。放送終了後、あるときは野島アナのメルセデスで一緒に帰り、またあるときは市川が合鍵を使って先に帰るなど、野島のマンションが愛の巣になっているようだ。

「野島アナは1997年に離婚しておりバツイチでフリー。市川も独身ですから、2人が交際したとしても非難される理由はありません。しかし、番組を見てきた視聴者としては違和感がある。ニュース番組で時事問題を扱いながら、その裏で進行役の2人が乳繰り合っていたと思うと、釈然としませんね。“夜の反省会”や“2人きりの打ち合わせ”が行われていたかと想像すると、不快になる人も少なくないはずです。また、フジテレビ社員の野島アナにとっては、番組の“商品”でもある市川に手をつけた結果になるので、その点のモラルを問われても仕方がないでしょう」(週刊誌記者)

 確かに、渋くておしゃれでジェントルマンの野島アナには、“枯れ専女子”でなくとも惹かれそうだが。

「じつは野島アナは名うてのモテ男。2000年には1年先輩の元同局の人気アナ・八木亜希子と交際していたが、局内に別の恋人がいることを『週刊ポスト』にスクープされ、それが原因で破局したと報じられています。さすがに野島アナも50歳ですから、いまは落ち着いていると思いますが」(前出・週刊誌記者)

 番組終了まで1カ月、今月は「ユアタイム」から目が離せなくなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング