2017/10/21 18:15

成宮寛貴の「復帰」に清水良太郎容疑者の逮捕が影を落とすワケ

 10月13日に法律違反の薬物使用で送検されたタレントの清水良太郎容疑者。逮捕後、ワイドショーは連日この事件を報じ、清水容疑者の悪評が噴出している。昨年結婚し、女児を授かったばかりだというのに連日の夜遊びや遅刻グセも明らかに。逮捕によってあまりにチャラい人柄が世に知れ渡ることになり、復帰は絶望的とも言われている。

 そしてこの一件が、ある人物の動向に影響を与えるのではないかとささやかれている。

「成宮寛貴です。先ごろ、ひっそりとインスタグラムを開設していたことが話題になりました。マッチョに鍛えた体、ファッショナブルないでたちなど、やはり一般人とは違うオーラが画面上からも見て取れます。フォロワーもあっという間に増え、復帰を待ち望む温かいコメントが多数書き込まれていました。この反応ならばと、芸能界復帰に手応えを感じてもおかしくないでしょう」(女性週刊誌ライター)

 ところが清水の事件によって、クスリに対する世間の拒絶反応が一段と強まったことで、薬物疑惑を報じられた成宮にも飛び火するのではないか推測されているのだ。

「成宮の場合はグレーなまま芸能界から姿を消しましたが、潔白を証明すべきだったという意見は今もあります。また悪いことに、成宮と清水容疑者のルックスが似ているのです。今回の逮捕で成宮の負のイメージを思い出してしまった人も多い。もし成宮が復帰の準備を始めていたとしたら、清水容疑者逮捕は最悪のタイミングだったといえるでしょう」(前出・女性週刊誌ライター)

 成宮には自らキッパリと疑惑を晴らし、ファンの待つ芸能界に復帰してもらいたいものだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング