2017/10/21 18:15

成宮寛貴の「復帰」に清水良太郎容疑者の逮捕が影を落とすワケ

 10月13日に法律違反の薬物使用で送検されたタレントの清水良太郎容疑者。逮捕後、ワイドショーは連日この事件を報じ、清水容疑者の悪評が噴出している。昨年結婚し、女児を授かったばかりだというのに連日の夜遊びや遅刻グセも明らかに。逮捕によってあまりにチャラい人柄が世に知れ渡ることになり、復帰は絶望的とも言われている。

 そしてこの一件が、ある人物の動向に影響を与えるのではないかとささやかれている。

「成宮寛貴です。先ごろ、ひっそりとインスタグラムを開設していたことが話題になりました。マッチョに鍛えた体、ファッショナブルないでたちなど、やはり一般人とは違うオーラが画面上からも見て取れます。フォロワーもあっという間に増え、復帰を待ち望む温かいコメントが多数書き込まれていました。この反応ならばと、芸能界復帰に手応えを感じてもおかしくないでしょう」(女性週刊誌ライター)

 ところが清水の事件によって、クスリに対する世間の拒絶反応が一段と強まったことで、薬物疑惑を報じられた成宮にも飛び火するのではないか推測されているのだ。

「成宮の場合はグレーなまま芸能界から姿を消しましたが、潔白を証明すべきだったという意見は今もあります。また悪いことに、成宮と清水容疑者のルックスが似ているのです。今回の逮捕で成宮の負のイメージを思い出してしまった人も多い。もし成宮が復帰の準備を始めていたとしたら、清水容疑者逮捕は最悪のタイミングだったといえるでしょう」(前出・女性週刊誌ライター)

 成宮には自らキッパリと疑惑を晴らし、ファンの待つ芸能界に復帰してもらいたいものだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング