細川直美、ともさかりえ、熊田曜子…芸能人たちも実践!「プチ贅沢」のススメ

 人によって「何が贅沢か」は違うもの。有名人たちはどんな贅沢を味わっているのでしょうか?

 女優の細川直美さんは、先日、ハーゲンダッツの期間限定「安納芋」フレーバーを食べて、「ちょっと贅沢なアイスを食べた気分」と、テンションを上げていました。

 女優のともさかりえさんは、自宅でトマトソースパスタを作ったそうですが、そこにパルミジャーノチーズをどっさりすりおろしてかけた上に、食べながら「追いパルミジャーノ」を楽しんだとか。これこそ「家ごはんだからできる贅沢」とつぶやくともさかさん。確かに贅沢ですね。

 タレントの熊田曜子さんは、お仕事前に美容室へ行き、贅沢なひとときを味わったとか。なぜなら、御主人がお子さんたちを見てくれていたからだそう。ファッション誌をゆっくり見ながら過ごすくつろぎのひとときは、ママにとっては大きな贅沢時間といえそうですね。

 何を贅沢に感じるかは人それぞれですが、芸能人とはいえ、みなさん意外と庶民的ですね。このように、ちょっとしたことでも気分が上がるのであれば、ぜひ自分にとってのプチ贅沢をみつけて、実践してみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング