2017/11/09 18:14

細川直美、ともさかりえ、熊田曜子…芸能人たちも実践!「プチ贅沢」のススメ

 人によって「何が贅沢か」は違うもの。有名人たちはどんな贅沢を味わっているのでしょうか?

 女優の細川直美さんは、先日、ハーゲンダッツの期間限定「安納芋」フレーバーを食べて、「ちょっと贅沢なアイスを食べた気分」と、テンションを上げていました。

 女優のともさかりえさんは、自宅でトマトソースパスタを作ったそうですが、そこにパルミジャーノチーズをどっさりすりおろしてかけた上に、食べながら「追いパルミジャーノ」を楽しんだとか。これこそ「家ごはんだからできる贅沢」とつぶやくともさかさん。確かに贅沢ですね。

 タレントの熊田曜子さんは、お仕事前に美容室へ行き、贅沢なひとときを味わったとか。なぜなら、御主人がお子さんたちを見てくれていたからだそう。ファッション誌をゆっくり見ながら過ごすくつろぎのひとときは、ママにとっては大きな贅沢時間といえそうですね。

 何を贅沢に感じるかは人それぞれですが、芸能人とはいえ、みなさん意外と庶民的ですね。このように、ちょっとしたことでも気分が上がるのであれば、ぜひ自分にとってのプチ贅沢をみつけて、実践してみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング