相葉雅紀「5年愛」で浮き彫り!嵐メンバー交際相手の“共通点”

 12月18日発売の「FLASH」が、嵐・相葉雅紀の熱愛を報じた。相葉は関西出身の女性と5年以上にわたって交際しているという。

「同誌は2017年の春に『相葉のマンションに通う女性がいる』との情報をキャッチしたとのこと。そして取材を進めたところ、相手は関西出身の女性で、相葉のマンションに度々訪れていたようです。相葉はすでに両親にも紹介しているらしく、直撃インタビューに答えた相葉の父親も、2人の交際を知っているかのような対応でした」(芸能記者)

 女性は相葉と生まれた年は同じだが、早生まれのため1学年上の35歳となる。 また嵐といえば、これまで他のメンバーも恋人の存在が取りざたされてきたが、ネットでは彼女らの年齢に注目が集まっているという。

「相葉のお相手は35歳ですが、櫻井翔との交際が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナは32歳、さらに二宮和也の彼女とされる伊藤綾子は36歳と、嵐メンバーが付き合っている女性は、やや年齢が高め。そのため、世の女性からは『いつまで待たせるつもり?』『30過ぎた女と付き合って結婚しなかったら好感度が下がる』『早く結婚してあげて!』と、相手女性を心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 ネットでは一部のファンを除き、祝福ムードにある相葉の交際だが、やはり結婚となるとハードルが高いのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング