2017/12/23 18:14

相葉雅紀「5年愛」で浮き彫り!嵐メンバー交際相手の“共通点”

 12月18日発売の「FLASH」が、嵐・相葉雅紀の熱愛を報じた。相葉は関西出身の女性と5年以上にわたって交際しているという。

「同誌は2017年の春に『相葉のマンションに通う女性がいる』との情報をキャッチしたとのこと。そして取材を進めたところ、相手は関西出身の女性で、相葉のマンションに度々訪れていたようです。相葉はすでに両親にも紹介しているらしく、直撃インタビューに答えた相葉の父親も、2人の交際を知っているかのような対応でした」(芸能記者)

 女性は相葉と生まれた年は同じだが、早生まれのため1学年上の35歳となる。 また嵐といえば、これまで他のメンバーも恋人の存在が取りざたされてきたが、ネットでは彼女らの年齢に注目が集まっているという。

「相葉のお相手は35歳ですが、櫻井翔との交際が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナは32歳、さらに二宮和也の彼女とされる伊藤綾子は36歳と、嵐メンバーが付き合っている女性は、やや年齢が高め。そのため、世の女性からは『いつまで待たせるつもり?』『30過ぎた女と付き合って結婚しなかったら好感度が下がる』『早く結婚してあげて!』と、相手女性を心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 ネットでは一部のファンを除き、祝福ムードにある相葉の交際だが、やはり結婚となるとハードルが高いのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング