2018/03/20 10:15

薬丸裕英も絶句! 高橋由美子の「激変」にアラフィフ男が悲鳴

 3月15日発売の「週刊文春」によって不貞疑惑が報じられた高橋由美子。そのニュースは芸能界の面々にも驚きをもって迎えられた。だが、不貞そのものよりも、高橋の激変に驚かされているようだ。

 15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、薬丸裕英が「昔、一緒に舞台をして1カ月以上共にしたことがあるけど、変わりようにビックリ」とコメントした。

 見た目もさることながら、高橋が取材に対して「ああ、そうですかぁ」などと強気の態度を見せたことがショックだという。当時からそのような女性だったかと仁支川峰子から聞かれると、「全然違う。素直なコだったのに」と否定した。

「高橋は最近になってテレビのバラエティ番組で酔っぱらいキャラを確立し、豪快なイメージがついていますが、アイドルだった当時は清純派でした。『20世紀最後の正統派アイドル』と言われたこともあります。ですので、当時のファンは今の高橋を受け入れられないんですよ」(芸能記者)

 薬丸だけでなく、世のアラフィフ男性たちを裏切った高橋由美子。今後、芸能界に残っていくことができるのか、注目が集まっている。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング