2018/03/20 10:15

薬丸裕英も絶句! 高橋由美子の「激変」にアラフィフ男が悲鳴

 3月15日発売の「週刊文春」によって不貞疑惑が報じられた高橋由美子。そのニュースは芸能界の面々にも驚きをもって迎えられた。だが、不貞そのものよりも、高橋の激変に驚かされているようだ。

 15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、薬丸裕英が「昔、一緒に舞台をして1カ月以上共にしたことがあるけど、変わりようにビックリ」とコメントした。

 見た目もさることながら、高橋が取材に対して「ああ、そうですかぁ」などと強気の態度を見せたことがショックだという。当時からそのような女性だったかと仁支川峰子から聞かれると、「全然違う。素直なコだったのに」と否定した。

「高橋は最近になってテレビのバラエティ番組で酔っぱらいキャラを確立し、豪快なイメージがついていますが、アイドルだった当時は清純派でした。『20世紀最後の正統派アイドル』と言われたこともあります。ですので、当時のファンは今の高橋を受け入れられないんですよ」(芸能記者)

 薬丸だけでなく、世のアラフィフ男性たちを裏切った高橋由美子。今後、芸能界に残っていくことができるのか、注目が集まっている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング