「付き合ってます」アピール? 益若つばさ、タクシーでのツイートに批判!

 モデルの益若つばさが3月20日にツイッターを更新。タクシー乗車中に運転手との会話で盛り上がったことを報告している。

 益若は、最初の投稿で「おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます」と、タクシーの運転手から学生に間違われ、年配者が若者にするような定番の質問をされたことを説明。さらに次の投稿では「学生さんセカイノオワリって知ってる?すごくいい歌を歌うんだよー。最近はピョンチャンの歌をやってたり、RAINが特によくてねぇ」「あと女の人が最近子どもを産んでね。才能があるバンドなんだよ」と、現在も交際中と思われる恋人のFukaseがボーカルを務めるバンド「SEKAI NO OWARI」の話を運転手から振られたことも明かしている。

 しかし、この一連の投稿を快く思わなかった人も多かったようで、「はいはい、若く見られてよかったね」「まだ付き合ってますアピールウザいな」「タクシーの運転手と会話中にツイートするなや」といろいろな角度から叩かれている。

「本文に『なう』とあるということは、運転手との会話中の投稿と思われ、とにかく嬉しかったのでしょう。ただ、その内容が“若く見られた”&“交際順調”のアピールなので、Fukaseとの交際を良く思っていないセカオワファンは、どうしても鼻についてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

「カリスマモデル」と言われていた益若の自己顕示欲は、いまだ強いようだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング