ありえない!熊田曜子、夫の「とんでもない隠し事」を明かして同情続々

 自分の夫が同じことをしたら…世の女性たちも胸を痛めたようだ。

 タレントの熊田曜子が4月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫のありえない言動について打ち明けている。

 6年前に一般男性と結婚した熊田だが、この日は「毎月の給料を教えて欲しい」と、夫への不満を吐露。熊田は「いつも丸の内に出勤していると思っていたら、途中から違うところに出勤してるっぽくて…」と説明。なんでも、夫は勝手に仕事を辞めて、自分で仕事を始めていたとのこと。

 しかし、その新しい仕事の収入について全く明かしてくれないため、どうしたら給料を教えてもらえるのかな…などと頭を悩ませていた。

 なかなか深刻な案件とあって、番組MCのダウンタウン・松本人志も「そういうのはここで言う話じゃない」と苦笑いを浮かべたほどだったが、視聴者からは「いやいや、普通にあり得ないんですけど…」「うちの夫が勝手に仕事辞めたら即離婚だな」「儲かってるのかも分からないのに、勝手に辞めるとかおかしいでしょ」など、熊田の夫の行動に懐疑的な声がいくつも上がった。

「日本ハムの斎藤佑樹似で広告代理店勤務と報じられていた熊田の夫ですが、相談もなしで仕事を辞めた上に給料も教えてくれないとなると、誰だって不信感を抱きますよ。また熊田は、過去に夫のスマホをチェックしたところ、番組では詳細を話せないほどの“すごい写真”を発見したことがあるといいます。その経験から夫はスマホにもLINEにもロックをかけており、スマホチェックができなくなったと熊田はコボしていましたが、ますます心配ですね」(エンタメ誌ライター)

 それでも熊田夫婦は結婚記念日を毎年のように祝っており、現在は妊娠8ヵ月で第3子を6月に出産予定ということで、幸せの絶頂にいることは間違いなし。ただ、夫への不満が溜まっていることも事実なだけに、これ以上、のっぴきならない隠し事が発覚しないように願いたい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング