菜々緒も絶賛!「銀魂2」堂本剛の“ツルツルの下半身”に熱視線

 8月17日に公開される映画「銀魂2(仮)」。昨年の7月に第1作が公開され、なんと興行収入38.4億円の大ヒット。主役の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈など今回も豪華キャストがそろい踏み。映画の公式HPで菅田は、「続編の話は他の作品でも話題にあがりますが、実現できることは数少ないのでとてもうれしかったです」と喜びを語った。

 そんな中、前作に引き続き高杉晋助役でKinKi Kidsの堂本剛も登場する。

「堂本演じる高杉は“攘夷浪士の中で最も過激で危険な男”と呼ばれ、過激派集団の鬼兵隊を復活させ、幕府転覆を狙っている人物。解禁されたビジュアルでは、美しく紫色に染まる夜景をバックに、キセルを手に持って佇む堂本扮する“高杉晋助”の姿が。左目は包帯で覆われ、右目で鋭い視線を投げかける妖艶な姿はファンならずともたまりません」(女性誌デスク)

 今回の出演について堂本は「久しぶりの高杉役でしたが、特別な違和感もなく役に入ることができました。(中略)前作に引き続き、今回も三味線を引くシーンがあります。皆さんにはこのシーンも含めて、続編を楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメント。意気込みのほどをうかがわせた。

 堂本の出演については、「堂本剛の高杉は綺麗すぎるから」「銀魂の堂本剛さん続投決定、ビジュアルまじかっけぇー!」など興奮気味のつぶやきが。また、高杉の下半身にも注目が集まっており、「剛さんのおみ足がツルツル←早く確認したい」「今回も脛毛剃ってつるるんな美脚が拝める」「全力で剛のツルツルおみ足に声援を送りたい」などの声がネットに殺到しているのだ。

「前作の『銀魂』でも、激しい戦闘シーンで着流しの裾が大きくはだけて見える堂本の脚が、あまりに綺麗で注目を浴びました。高杉の部下役・来島また子役で共演した菜々緒も、自身のツイッターで『私より兄様(堂本剛)の足の方がエロいと噂です』『スネ毛を剃ったツルツルの足です』とコメントしていました」(映画誌ライター)

 いま一番の“美脚”と言われる菜々緒に、そこまで言わせるとは相当なもの。「銀魂2」での堂本のツルツル美脚、ぜひとも期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング