「銀魂2」で競演!三浦春馬と窪田正孝の話題に上る女優とは?

 俳優の三浦春馬と窪田正孝が、小栗旬主演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)に出演することが6月22日にわかった。リアルタイム検索で一時、三浦春馬が1位になるなど、ネットはお祭り騒ぎだ。

 同映画は昨年公開された映画「銀魂」の続編。異星人に占領された江戸時代を舞台に、小栗演じる侍らが難題を解決していくSF時代劇コメディー。三浦と窪田もキーパーソンとして登場する。

 映画の公開が楽しみだが、撮影期間中の三浦と窪田の“場外戦”も見ものと、女性誌記者は話す。その理由は女優の多部未華子だというのだが、一体どういうことなのか。

「窪田の元カノが多部なんです。2人の“お泊まり愛”を2013年5月に『フライデー』が報じました。15年にも2人が仲良く腕を取り合って窪田のマンションへ入る様子が女性誌にスクープされていますが、16年に破局したと見られています。その後、窪田は昨年、女優の水川あさみとの熱愛報道が出ました。

一方、三浦は映画『君に届け』やドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ系)で多部とカップルを演じており、現在撮影中で今冬公開予定の映画『アイネクライネナハトムジーク』でも共演し、いわば気心が知れた仲。『銀魂2』撮影の合間の飲み会や打ち上げなどで三浦と窪田が顔を合わせれば、おのずと多部の話題が出るはずです」

 しかも三浦の酒癖の悪さも心配だと女性誌記者は続ける。

「三浦のからみ酒は有名。一方、窪田はお酒をまったく飲めません。酔った勢いで三浦が窪田に、多部とのことや今の彼女のことを根掘り葉掘り聞いた可能性は高いでしょう」

 映画も面白そうだが、三浦と窪田の場外トークも興味深い。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング