「銀魂2」で競演!三浦春馬と窪田正孝の話題に上る女優とは?

 俳優の三浦春馬と窪田正孝が、小栗旬主演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)に出演することが6月22日にわかった。リアルタイム検索で一時、三浦春馬が1位になるなど、ネットはお祭り騒ぎだ。

 同映画は昨年公開された映画「銀魂」の続編。異星人に占領された江戸時代を舞台に、小栗演じる侍らが難題を解決していくSF時代劇コメディー。三浦と窪田もキーパーソンとして登場する。

 映画の公開が楽しみだが、撮影期間中の三浦と窪田の“場外戦”も見ものと、女性誌記者は話す。その理由は女優の多部未華子だというのだが、一体どういうことなのか。

「窪田の元カノが多部なんです。2人の“お泊まり愛”を2013年5月に『フライデー』が報じました。15年にも2人が仲良く腕を取り合って窪田のマンションへ入る様子が女性誌にスクープされていますが、16年に破局したと見られています。その後、窪田は昨年、女優の水川あさみとの熱愛報道が出ました。

一方、三浦は映画『君に届け』やドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ系)で多部とカップルを演じており、現在撮影中で今冬公開予定の映画『アイネクライネナハトムジーク』でも共演し、いわば気心が知れた仲。『銀魂2』撮影の合間の飲み会や打ち上げなどで三浦と窪田が顔を合わせれば、おのずと多部の話題が出るはずです」

 しかも三浦の酒癖の悪さも心配だと女性誌記者は続ける。

「三浦のからみ酒は有名。一方、窪田はお酒をまったく飲めません。酔った勢いで三浦が窪田に、多部とのことや今の彼女のことを根掘り葉掘り聞いた可能性は高いでしょう」

 映画も面白そうだが、三浦と窪田の場外トークも興味深い。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング